みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,801 - 2,810件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルがめっちゃ気になって読み始めました。絵はあまり好きにはなれなかったけど、丁寧なタッチで期待。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1話だけ読みました。あの雰囲気があんまりわたしの好みではありませんでした。北海道に住んでいるので、札幌がでてきたのは嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    次の展開が気になって読み進めるけど、結構言ってる事が難しいです。それだけ37歳の独身女性ってこじらせてるのかもしれない。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好き。ストーリーも引き込まれる。優柔不断で流されやすい主人公がどういう風に変わっていくのか楽しみ。もうちょっと沢田先生に足掻いて欲しかった名。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    札幌舞台

    舞台設定は札幌なんですね(^^)景色やマンション事情なんかもわかりやすいです。
    薬剤師と医師の恋愛、ありえますねぇ。
    自分の一人暮らしのマンションに男を住まわすって…中々無い事だと思いますが、まぁお金は確かに入るしちょっと夢見がちな感じですねぇ。
    まだ少ししか読んでませんが面白くなって来そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    院内恋愛も、刺激があっていいんじゃないの?誰かを好きになるのは良い事だと思うけど、婚約中に他の女性を相手したら、不倫になるの?それとも、結婚してから不倫になるの?この区別がわからない。なので、この作品は、どちらかと言うと好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでみて思う事はあんまりぐっと引き込まれる場面が無くて面白みを感じることが出来ないどうも私な感性が悪いのか?どう解釈してよいのかよく分からない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開がゆっくり

    せっかちな私には早く進んで欲しい!って気持ちになってしまいます。うまく言えないけど主人公の雰囲気とそのペースは合ってるので、これはこれでありだなーと思ってます。
    展開はゆっくりだけど、結構面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    婚約者がいる人と付き合って寂しい気持ちよく分かります。
    同居人とのこれからが何かありそうで楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    思ってた内容と違いました。なんとなく自分と重なる部分があって、感情移入してしまいました。別れて正解。新たな幸せに向かってほしいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー