みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,811 - 2,820件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ん〜。これは主人公がアラサーだからなのか、読んでいてイライラする。何か煮え切らないところが。無料分読みました課金しようか悩みます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい!

    無料キャンペーン中から無料の量が多いので期待せずに読んでみたら、アラサーの私には共感することも多い感じ。独身の主人公ですが既婚の私も独身ならこう考えただろうなと応援したい気持ちでいっぱいです。
    ハッピーエンドだといいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ちょっと進みが遅いかな…。

    こじらせた大人の話ですね。ちょっと進みが遅くて、展開が読めません。今後大きな進展に期待したいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    みんながもがきながら自分の居場所を探して収まる場所に収まっていく様がなんとも落ち着く作品でした。
    設定はちょっと現実的でない感じもしましたが、、、笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    大人

    まだ途中までしか読んでないけど、面白い。付き合ってた彼が婚約とか、切りたいけど切れない関係…恋って難しい…

    by attyan
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女性のビジネスウーマン30代後半

    30代後半 独身。結婚、出産…いろいろ考えるターニングポイントです。美人薬剤師で金あり。でも好きな男性には婚約者がいる…。私でもこの状況なら家買っちゃいます。そこからのどんでん返しが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この付き合いはなに?

    その主人公は独身でアラフォーの看護師、医師と付き合うがその彼が他の女性と婚約?する。
    が、その相手はその後も部屋にやってくる??
    なんか話好きじゃないね。
    そんな男は嫌いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が

    うまいのかそうでもないのかよく分からない。マンションに入ってきたヒロインの絵がズボンなんだろうけど、変な下着のパンツ姿にしか見えず何度も見てしまった。話がゆっくりみたいだし、ヒロインのはっきりしない感じが苦手かな…続きを読むかどうかは悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    主人公が若くないのが良いです。若い人の主人公の恋愛話しは沢山あるので。内容がリアルで感情移入しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛って難しい

    主人公の状況とは違うから、丸々共感ってわけじゃないけど、しがみついてた気持ち、蓋をした気持ち、諦めてた気持ち、なんかわかる気がする。
    タイミングって本当にあるんだと思う。そこで進むことが出来た樹をちょっと羨ましく思っちゃう。

    by gon.n
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー