みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人の恋愛
樹さんが普段は大人っぽいけど、恋愛に対しては臆病なところがすごく感情移入できる。付き合う男の人に対して、寝顔が可愛いと思えるかとか、頭の後ろ部分の匂いとかリアルなポイント突いてくるのも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分岐点多い…
絵がとても丁寧で、それぞれの人物の気持ちなどもすんなり伝わってきます。
同世代(あ、サバ読んだ。少しだけ!)として共感できるこの分岐点の多さ(笑)
どうしてたら幸せになれた?って、本当にこの年になって色々思う…
佐藤さんみたいな人が1番いいのかしらと思いながら無料分読了しましたが、他の方のレビューを読んだらなんですと?!まだまだ読めない先の展開。きっとこの先もあるある分岐点で事件が起きるんだろうなーと思いつつ、、
課金しようか悩んでます(笑)!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の夢は
じゃなくて自分がどう生きたいか
深いなと思った。
安心できるって大事だし、タイプとかそんなの関係なくて、好きになったらタイプby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
あまり期待せず読んでいましたが、絵も綺麗だし1人だけではなく、とりまく人達の恋愛だったり、環境だったりもしっかり描かれており、これで無料はお得すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
以前も、少し読んだと思いますが、無料話数が、増えていたので、また読みました。1日、数話を読めるので、お得感があります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルなアラフォー恋愛
大人な恋愛をリアルにかいてあるので面白くあるよなってかんじでよみすすめます。最終誰とひっつくかわからず楽しめます
by よぴちゃん-
0
-
-
5.0
なんか面白い!
お試しで読み始めたのですが、
ストーリーにのめり込んでしまいました。
単調だと思って読んでいたのが、次はどうなるのかなと、どんどん面白くなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁ
主人公の年齢でこんなにモテモテで、羨ましくなります。現実では、無いシチュエーションなので、漫画で夢みています。
by K2ま-
0
-
-
4.0
キュン
無料読みだからな…で読み始めたら!なんてこと!!樹にキュンキュンしすぎてます。幸せになってほしいと願いつつ、次の配信待ってます。
by トモココ-
1
-
-
4.0
80話まで読みました
個人的に好きな絵です。アラサーのリアルな結婚、恋愛ストーリーなのかな?と。今のところ特別意地悪で嫌な登場人物もいないので、平穏な気持ちで読み進められています。
by 匿名希望-
0
-
