みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
主人公が誰と恋愛するのか、なかなか分からないあたりが面白いですね。
単なる恋愛漫画とは少し視点が違う感じで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずるい
三十路を過ぎた女性の悲哀な感情が、リアルにえがかれていて、納得していまいました。えいとさんが樹さんを助けて欲しいです。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
ドキドキ
今佐藤さんといい感じ。
前に進もうとしてる。
絵が、綺麗で繊細。
めちゃ入りこんでます。
佐藤さん素敵すぎる。
大事にしたいって気持ちハッキリ言って。
こんな人いないよなあ。by やあちゃん★-
0
-
-
5.0
期待が膨らむ
久々に大人女子の作品。
ただ、エッチだけの物より、恋に焦がれる少女漫画より、大人向けの作品を待ってた。
試し読みもまだだけど、作人内容読んだだけで期待が膨らむ気がした❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
絵はきれいだし、きゅんきゅんもハラハラもするし、でもわかる!!ってところもたくさんあって
どんどん続きがきになります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分に惹かれて読んでたけど、段々ハマってきて残りもすぐに読んじゃいました。面白いです。自分の購入したマンションに他3人も住み始めちゃうのには驚いたけど、医師と別れて新しい彼氏出来て幸せになって欲しいと心の底から思ってます!配信楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載分のみ読み終わりました。購入して読み進めるかはちょっと迷ってしまう作品です。もう少し展開があるといいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料でサクサク読めるので
ハマってしまいました。
これから先すごく気になります。
早く続きが読みたいです。by スヌーピー!-
0
-
-
5.0
絵のタッチが好みで読み始めました。
最初はドロドロ系?って思ったけど新な男女関係を描いてると思います。
今後どう展開するのかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え
よくわからん
何故わざわざ辛いだけの方に走る
っでなかなか離れられないお互いに
それならもっとシンプルにいけばいいby イカ釣り-
1
-
