みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公は薬剤師をしていて経済的にも社会的にも自立した女性。密かに交際していた医師には婚約者がいて。。
主人公の恋愛における、心の葛藤が丁寧に描かれています。-
0
-
-
5.0
無料で読んでますが、主人公が自分の気持ちにしっかり気がついて、前に進んでいく様子がとても良いなぁと思います。
人間関係も良い。
佐藤さん好きです。これからどうなるんだろう。ドキドキします。by scale-
0
-
-
5.0
かなり面白い
軽いか気持ちで読み始めたのに、読み始めたらハマってしまいました。
大人の女性におすすめのお話。
1人でも頑張れるけど、1人は寂しい。
そんな大人になって分別ついちゃうからツライなーというところに共感です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかわからない関係。沢田先生の態度が意味不明。22歳の看護師の態度もムカつく。同居人と今後どうなるのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料なので読み始めました。まだ読み始めたばかりですが、絵もキレイだし、内容もなかなか引き込まれます。時間を待って読むのが楽しみです。
by 仔猫みるく-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。うーーーん。なんとももどかしい。
心の声?が多すぎませんか。
イマイチ入り込めないので無料分だけで終了です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、無料がいつのまにかどんどん増えてて読んでいくうちにじょじょにハマります。登場人物のキャラがそれぞれで面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は…
表紙のラフっぽい絵に惹かれて読んで見よう…と。
でも、毎回のトップページの「緑の瞳の樹」が好きになれなくて、毎日欠かさず…とは言えないペースで読んでいた。
20話あたりから、色々な事が面白くなって行く。
それにしても、役所務めのえいとくん、ロングの金髪、ウイッグじゃ隠せないだろ!と、突っ込みたくなる(笑)by さるねーちゃん-
0
-
-
3.0
こういう恋愛はつらいですね。やめたらいいのに、でも、やっぱ頑張って欲しいと応援したくなったりと、主人公のキャラクターが好きなので、感情移入してしまいました。この主人公には、幸せになってほしい。そう思いながら、読み続けています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋
37歳ってほんと微妙な歳だと思う。
好きで付き合ってる人が、他の女と婚約しても何も言えなくて。中途半端に大人だから我儘言って好きな人困らせちゃダメとか思うのかも?でも、自分に素直にならないと後から後悔するよね、きっと。次のこいは上手くいって幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
