みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても絵がきれいで、ストーリーも切ないような、歯がゆいような、みんながハッピーエンドになってくれることを願いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自分らしく〜

    37歳、独身、薬剤師としてしっかりした収入があり、枯れてもいない、いやいやモテモテのようなヒロイン、樹。自分のありのままの思いのままをやりたいように生きて下さい。というか思いっきりできるはずなのに〜。人それぞれ悩みや生き難いことがあるのだよ〜っていうお話なのかな…。まだまだ、無料分をゆっくり読んでいます〜。

    by タォ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この方は慎重でものすごく大人っぽいですね。
    ストーリーがだいぶゆっくりなので私のようなキュンキュンを求める人には不向きなのかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    45話まで拝読済。
    主人公の樹…ピュアなんだなぁ。私だったらこんな我慢して恋愛なんて出来ない!自分の素直な気持ちのまま、恋愛楽しんでもらえたら良いなぁ。今後どんな風に樹が変わって行くのか、どんな恋愛を楽しんでいくのか、誰と?めちゃくちゃ気になります(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    ネタバレ レビューを表示する

    4話ずつ無料もいいし、絵もいいし、ストーリーもいい!
    佐藤さん素敵すぎる。
    2人がうまくいきますように。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだかとても共感してしまう

    最初は、『うーん、どうかな?』と思ってましたが、、淡々と進む話がなんだかリアルですし、とても共感できてはまってしまいます。難しく考えすぎって思うこともあるけど、世の中こんなかんじだよなぁ。。タイミング合わないとこーなるよなぁとか考えてしまいます。何かとうまくいかないとことかマンガらしくなくてはまります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    30代後半になると恋愛そのものが難しく考えてしまうし周りの心ない言葉に傷ついてしまう気持ちに共感しました。台詞にもあった「私らしくない私は本当の私じゃないの?」という言葉が印象的で色々と考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても綺麗な絵だと思います。
    アラフォーの主人公が自分の殻を破って遅ればせながらの成長する様を見ていけるので私も勇気をもらえています。

    このまま、幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見たい

    絵がとても可愛い。お話も面白い。主人公がとても魅力的。彼女が幸せになってくれたら、いいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公に共感!

    30代のショートカットで素朴な主人公が、自分で買った新居に見ず知らずの歳下バンドマンと一緒に住む話。
    主人公がショートカットなのも良いし、舞台が北海道なのもなんか良かった!
    バンドマンも金髪だけど、カツラかぶって役所勤めで大人しめの性格で。。。
    2人は今のところ恋人ではないけど、お互いを信頼?してるように見えて、もしかしてくっつくのかなと思ったり。
    今後がすごく楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー