みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    無料で読める81話まで読みました。主人公だけでなく、登場人物の色々な恋愛観が出てきて、共感できたりそんな愛もあるんだなぁと思ったり。先の読めない展開でおもしろいです(^^)先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人になるとね…

    最新話、102話まで読みました。
    最初は、無料分だけのつもりで読み始めましたが、なかなか奥が深く、大人の素直に慣れない感情に共感しました。
    好きだけじゃどうにもならなかったり、周りのこと、色々気にしたり…歳を重ねるごとに、こんな事言ってもいいのかな?とか…いろんな邪念に翻弄されて、気付けばいい年になってます。

    樹も佐藤さんも幸せになってほしい!!
    元カノのまいが自分勝手過ぎて…
    沢田先生とは性格が似てるから、お互い、大切だと言うタイミングが合わなかったのかな!
    もう少し早くお互いの大切さに気づいてたら、幸せになってたのかな…
    それぞれ、どうなっていくのか…続きが、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかわからないけど、後からじわじわと次が読みたくなる感じがいい!
    先生もいいけど、佐藤さんとの幸せ願いながら読み進めています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    最初はドロドロな話になるのかなぁ~と思っていたが、いい感じに進んできた。樹の周りの人達はいい人ばかりだし、元彼の婚約者もチャンとしている子のよう。無料分以上にまだ読み続けてみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても好き

    本当に、すごく好きなお話です!このマンガ読んでから、作者さんの漫画次々に読み始めました。
    大人の恋愛、大人の葛藤がすごくリアルに描かれていて、共感したり、苦しくなったり、キュンキュンしたり、心が忙しい!全話読んでます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ41話までですが、面白く読ませてもらってます。若い頃の素直でまっすぐな恋愛とは違って、臆病になったり、引いたと思ったら押してみたり…色んな恋愛観が見られて、勉強になります。
    沢田先生とは残念な感じになったけど、新たな恋ができるのか、同居人とはどうなるのか…なんか色々と先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋愛マンガって言うと学生とか20代がメインなものが多くて、その中でも三十代後半 いわゆる大人の女性が若い子同様に悩み だけど 周りからは、色々言われリアルな恋愛にツィツィ読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろいろな人間の交差点になっているマンションの一室。
    ソコでそう来るか!とか、やっぱりそう来たか!とか展開にやんや言いながら読んでいます。面白いです。早く続きが読みたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    65話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日の配信をコツコツ読んでる最中です。私的にはこの主人公にほんと共感できるというか、世代的にもドンピシャすぎて、自分のこと言われてるんじゃないかと思うくらいでした。沢田医師とのケリをつけてから、あれよ、あれよと環境が変わっていく、やはり一つ行動に移すことは大事なんだなと感じました。まだMRの佐藤さんと付き合いだしたばかりで、レビューもそんな読んでないので今後どうなるのかわからないのですが、バンドマンくんも含めてみんな大切な人、モノ、ことを見つけられたらいいなと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドクターなんか

    やめて、金髪イケメンに早く気持ち変わって欲しい!!
    2人がうまくいきますように。
    ひとつ屋根の下で過ごすんだから、きっと色々あるよね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー