みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
無料分だけ読もうと思い読み始めましたが、
ストーリーに惹かれ一番の楽しみになってしまいました。
男性が魅力的でドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛してるって、いいたい
面白いです。
絵も綺麗だし、年齢的にも一緒だから共感できて。。。
続きが気になり12時が待ち遠しくなりますよ☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
年下のイケメンと新居で同居なんて!なんて素敵なシチュエーション^_^それにしても医者の彼は都合のいい女扱い失礼すぎですね。許せん。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて
読み始めました。結構テンポ良く読めてしまいますね。ストーリーも思わぬ展開で飽きないです。しばらくは楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが
樹さんには頑張って幸せになって欲しいですね❣️
佐藤さんもいい人ではある様ですが
母親に難がありそう…⁇
エイト君にも幸せになって欲しい
樹さんの周りの人達
みんなが幸せになるといいね😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理話分読んでみたら、面白くなって、一気読みしてしまいました。
37歳。主人公の樹と同年代なので、気持ちがよく分かります。
続きが早く読みたい。by ケイトリン8787-
0
-
-
4.0
凄い急展開があるわけでもなく、年下のバンドマンと引っ付くわけでもなく、余り刺激的ではないですが、でも気になってどんどん読んでしまいます。
最後は主人公の女性が幸せになってくれるのいいのですが!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに同い年の未婚アラフォー女子ですが、シンクロするようなところが多々ありました。
私の場合は婚約者がいるのではなく妻子もちの不倫でしたが。
佐藤さんがすごくいい人で一緒になってほしいですが、母親の子供発言など問題も…幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
分かってるけど、どうにもできない気持ちってあるのかな。男の子のギャップにもキュンってしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たいと?みて
いや
言えよ。
となるし
内野も
いやいえよ。
しかいえん。
なんか、ざんねんby 匿名希望-
0
-
