みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,031 - 2,040件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分からいっきに全部読んでしまいました。ちょっとありえない設定かなと重いつつ、仕事はきちんとしていて、マンションを購入したり、恋愛や出産について年齢も気にしつつの主人公の行動や描写が現実的で、読み続けてます。主人公は公務員の彼とくっつくのかなと思っていましたが、一筋縄ではいかなそうなので、これからどうなっていくのか楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    登場人物それぞれは良いのですが、話しがなかなか進展しないのが、ちょっとし残念。気長に読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冒頭は無茶苦茶設定か?ともおもいましたが、繊細な心の動きがとても共感できて読むのが楽しみになっています。
    キャラクターのバリエーションもとても良く、綺麗で大人な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだ

    なんだこりゃ、せつなーーー!無料だけ読むはずだったのにいつも通り策略にハマりました!!おすすめです、おもしろい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    普段は、展開早くてもっとわかりやすい少女漫画を好んで読んでますが、この作品は結婚適齢期を過ぎた大人の話なので、主人公の考えもなかなかまとまらず、毎日悶々と過ごしていたりするので、展開は遅いし先が見えにくい作品ではありますが、同年代としてすごく続きが気になる作品です。今後も最後まで読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この設定は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    すみません、私、この作画苦手なんです。
    なのに、病院ものと金髪くんに惹かれて読み始めちゃいました。
    ドクターの髪型、本当にダメなんです。苦笑
    あいつは出てくるな!ってマジ思ってます。
    でも病院と金髪くんなので
    読んじゃうだろうなあ。きっと。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医療絡みの職種は、自立してる女性多数だから、マンション買おうが、何しよが見てて、納得。
    ただ淋しかったら素直になろうね!って主人公に言いたい。人間素直になる事も必要だよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    たまたま見つけて読んでみました。絵が綺麗で読みやすいです。まだ始めの方までしか読めてませんが同窓会や集まりは年齢的にもそうなりますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人な恋愛。
    みんなそれぞれが本音と建前とわがままとジレンマを抱えて一生懸命恋愛している。羨ましいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あと少し、かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでていまいち感情移入しにくいというのか。キャラの感情表現や動き、細部の描き方があと一歩な感じで。全体にぎこちないのかな。ストーリーも購入したてのマンションに見ず知らずの男を住まわすあたり、公務員だから多少は信頼できる?イケメンだから?説得力に欠けるかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー