みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の薬剤師の樹。元カレの医師、同居の年下くん、堅実な佐藤さん、、誰とでもいいから、樹幸せになってほしー!!
by ykrt-
0
-
-
4.0
その年代の女性に読んで欲しいな、と思いました。いろいろな想いがあるってことを、上手に描いています。次の話も楽しみです。
by のっこりん-
0
-
-
5.0
アラサーですが、読んでグサグサきました。でも、主人公と似ている性格をしている私にとっては肯定の言葉があふれていて嬉しかったです。
by はなえなは-
0
-
-
5.0
主人公…幸せになって欲しい!!
佐藤さんとの結ばれるかと思ってたのに…
佐藤さんの元カノが信じられない。
何故に元カノに戻るのか。
佐藤さんは、絶対幸せになれないよ。
やっぱりエイト君とだよね。
続きが、気になる!!by ななし②-
1
-
-
4.0
色々な気持ち
沢山の人の気持ちが絡み合ってそれぞれの悩みが真意をついていて大人になったからこその恋愛の難しさの壁を打ち破ってくれそうなストーリーでした。まだ途中ですが読んで良かったです。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
女性の生き方
働く女性が当たり前になった今だから悩むのかもしれない。結婚だけが幸せでは無くなり、いろんな価値観が生まれ、欲しい物が手に入る時代だけれど、何か淋しいと感じるのは何故なのでしょう?そんな女性の姿が自分と重なります。続きが楽しみです。
by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
いいですねー
目の保養イケメンと同居!
こんな生活したいなw
先生とは早く別れて大家さんをエンジョイしてほしいなーby たたたんたんたった-
0
-
-
4.0
続きが気になる
アラフォーの恋愛&結婚
リアルに書いてると思います。若者家にシェアハウスは現実的じゃないけど、まどろっこしい感じも気になって読みたくなるようそかなぁと思います✨-
0
-
-
5.0
ハマりました。面白いです。繊細な絵が好きです。ちょっと切ない部分もあって…。こういう経験はないですが、なんかハマってしまいました。
by にぃにゃんたま-
0
-
-
4.0
まあまあ
おもしろい!樹ちゃんを狙ってる佐藤さんも、同居人の男の子も良い感じです。無料分読みきって、続きが読みたいと思える作品です。
by けいけい4141-
0
-
