みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎ。2人が可愛すぎます。そんなに社内で隠すことなのかなぁとも少し思いましたが、まぁギャップ萌えって言葉もあるし、そのギャップを楽しんでいます。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
3.0
じわじわくる
最初は、だからなに?と思うようなストーリーで挫折しかけたけど、だんだん2人のやりとりがかわいくなってきて、じわじわ来てます。もう少し読んでみたいです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
ドキドキ
社内恋愛の付き合いたての初々しさがかわいい。他の人に見つからないようにドキドキするのがまたいいと思いました。
by ななしのご-
0
-
-
3.0
リタイアします
無料分まだ残っていますが、15話でリタイアします。
内緒で付き合ってるくせに社内でドキマギしすぎで引く。そんなにドキマギするなら、プライベートでのイチャつきは何でできるんだよ。by さいさんこ-
0
-
-
4.0
ドクトルまめこ
あるあるの関係からどうなるのかどう進展するのかが楽しみです。。
やはり男子の方が純粋な気がします(^^)
私だけかな?by ドクトルまめこ-
0
-
-
3.0
オフィスラブにしてはストーリーが単純すぎ
嫌みのないキャラで軽く読めるけど、あっさり付き合い始めたとこから始まるストーリーにドキドキ感はない。
しかも独身の同期が付き合うだけで、そんな必死に隠さんでも…?みたいな。
リアルオフィスは酔った先輩に誘われたり、同期同士で三角関係とかセフレとか…もっと複雑だからなあ。by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
憧れます
社内恋愛っていろいろと考えさせられるとこありますよね。でもこの二人なら(*^^*)そして周囲に公表したとき会社での接し方がどう変わるのか、、続きが気になります
-
0
-
-
2.0
なんかまぁ
社内恋愛あるあるネタなんだけど、ここまでやるならいっそバラして結婚した方が楽じゃね?
特にライバルとか横槍入れるモブもいないから淡々と進む感じby 匿名ですか-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキの社内恋愛にキュンとします。登場人物は一緒なのにちょっと短編集っぽいところも珍しくて好き。二人でいる時と会社でのやり取りのギャップも萌え。
by トトリーニ-
0
-
-
4.0
秘密の社内恋愛している2人の日常恋愛マンガです。
会社と2人だけとのギャップだったり、かわいい2人が見られます。by ひじひじひじ-
0
-
