みんなのレビューと感想「Spotted Flower」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
斑目さん最低です。げんしけんの時はハトくん好きでしたがやっぱりはこんな人だったのか〜とがっかりな気持ちになりました。大人って汚い。何も奥さん出産後すぐにこんなことにならなくても。私が咲さんだったら斑目さんのことを許せる自信がありません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと苦手だったかなー
オタクの夫とさっぱりとした妻。
どうにかレスを解消しようとする妻とどうしてもできない夫。
どちらの気持ちも分かるんだけど、見た目が変わると見る目が変わるのか…と分かるけど悲しい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
げんしけん
ファンにはたまらない作品。
パラレルワールド的な?その後が描かれていて、にやにやしながら読めます。
木尾士目らしい視点もあって、面白き!by くどかん-
0
-
-
4.0
今ちょうど妊娠中なので気持ちがわかったり、自分はそんなことなかったなーとか思ったり。
色々あるけど、赤ちゃんがお腹にいるって神秘的なこもなんだ。by 試される大地-
0
-
-
5.0
。
不器用な旦那さん
優しくしてるつもりやけど
女からしたら違うんだよな〜〜〜〜〜〜!
これからどうなっていくのかなby ちーまよ-
0
-
-
3.0
まぁなんと言うか
こんな理不尽な感じのメンタルになる気持ちはわかります。妊婦時代のつわりや摂生など大変な事を思い出すのが嫌なので今は読まない。
by →さや-
0
-
-
4.0
試し読みの感想ではあるがなかなか面白いストーリーかも。夫婦の関係性も微笑ましくて好感あり。絵の繊細な感じも好みである。
by 星夢人-
0
-
-
4.0
わかる!
思っていたより現実に近くてクスっと笑える。面白い。日常を描くプロフェッショナルですね。温かい気持ちになる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料よんだだけですが
なんだかんだで仲良し夫婦の幸せな感じがいまいち。妊娠中のストレスってもっとちがうような?あんまり好みではありませんでした。
by チョコうさ-
0
-
-
3.0
お試し部分のみだからどんな話の展開かはわからないけど、惹きつけられてしまったので面白いんだと思う。絵も好き。
by なそつなそつ-
0
-
