みんなのレビューと感想「定時にあがれたら」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キラキラ・ぱっちりした瞳、いつも濡れている唇など私的にはあまり好きとは言えない絵柄なのですが、まじめで丁寧な作画やストーリー展開に(ああ、こ漫画家さんは生懸命心を込めて描いてはるねんなあ)と好感が持てました。BL漫画が溢れている中で、女性同士の恋愛漫画がとても少なく、こういうラブストーリーを描くこと自体がチャレンジであると思います。恋愛は異性同士でなければならないというわけでないので、女性同士の豊かで魅力的な愛の育みをさらに描き続けてほしいと思います。この二人、私のカンではきっと結ばれますね(笑)。
by 昔狐-
0
-
-
3.0
よーわからん
レズビアンな内容?の割にはハッキリせん。
コートのポケットのやりとりは微笑ましかったですが、カミングアウトからの展開は微妙。by tanamina-
0
-
-
2.0
意味不明
意味不明です。最初せか読んでないから?いや、面白いマンガは最初から面白い。絵が可愛いのに、ざんねんです
by sachifuru-
0
-
-
4.0
恋と友情のはざま?
女性が女性に思う「好き」って、男女の好きと違っていろんな感情があるなあ・・・と思いました。
まだ読み始めですが、この人と一緒にいたい、とか、他の人より私と一緒にいてほしい、とか、そういうところから好きな気持ちは始まるんだなあと改めて思った作品です。
まだ、「定時にあがれたら」っていうシチュエーションにはたどり着かないので、この後どうなるのか楽しみです。by P~たん-
1
-
-
3.0
ドキドキ
恋が始まる瞬間って、いつでもドキドキします。それが同性だったとしても、人を思うって、素敵な感情ですね
by 山梨-
1
-
-
5.0
ただただ癒される。ただの葛藤のない百合かと思ったらそうではなく、ちゃんと私はもしかして…?みたいな描写もあります。凄く可愛い。
by にわちゃん!-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。ただ同性というだけで、かなりの純愛でふたりともただただ可愛いです!どんな展開になるのか気になりますね~~
by マミム~-
0
-
-
3.0
そういう感じね
友達の好きと、好きの好きの違いって
わからなくなる時ってあるって分かる。
でもきっと どっちの好きもOKなんだよね。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
こっち系なのか
偏見とかではなく、こっち系が苦手です(評価とゆー訳じゃないので星3)読みたくない人もいると思うので分かりやすくしといて欲しい。
by りりらら?-
0
-
-
4.0
可愛いらしく。
2人の恋ばなが、ほのぼのと綴られていくストーリーに惹かれます!おたがいに思いやりもあって気遣って。。ほっこりしますね~!
by つくし。-
0
-
