みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いにです!
絵も綺麗で、あっという間に引き込まれました(*^^*)
ゆっくり読みたいと思います!by ゆあいれん-
0
-
-
4.0
絵が好き
めちゃくちゃミステリアスなスタートで、先が気になりまくりです。何より、私が好きな絵のタッチだから読むのが苦じゃない
by hanakokoko-
0
-
-
4.0
セクシー
表紙からも感じられるくらい、刺激的な内容ばかり。何人もの男性たちとからみがありドキドキがとまらない。
by ぷーたー-
0
-
-
4.0
えがきれいだったので読み始めました。話しも読み進めていきたいと思います。
まだまだ読み始めたばかりですが面白いです。by ことこっとん-
0
-
-
3.0
うーん。
弟✕姉♥はまたか!という気持ちはあったが前作とは雰囲気が違いゲイや幼馴染、同僚など要因が沢山あり、姉弟にのめり込んだ内容でないのはいいが最初の方はなかなか女性の気持ちが分かり辛く??と感じる事が多かった。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
作者の作品が好きで読んでみました。美人な主人公に3人の男性が振り回される感じがすごく良かったです。おすすめです。
by ねこ!-
0
-
-
3.0
久々に北川先生の繊細なタッチの絵を目にして昔読んでたのを懐かしく思い、無料分から読み始めたところです。ヒロインは嫌味のない素敵な女性です。登場する男性もイケメンばかり♡これからどのように展開していくのか気になります‼︎
by maruko2-
0
-
-
5.0
お得意の姉弟の恋愛!!
この作者の漫画は絵が綺麗だし、話も面白いので元々好きでしたが、
お得意の姉弟間の恋愛からの幼馴染や同僚、喧嘩相手とも関係が広がってて、結局誰とくっつくの?!って凄く読んでて気になる感じです!by ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
4.0
北川みゆきさんの作品はどれも引き込まれる物でとてもおろしろいす!今回の作品もまさかの展開で今後どうなるのか楽しみです。
by ララライ-
0
-
-
4.0
さすが
北川先生。描が素敵なので、無料分読みましたが、さすがですね。続きがめちゃくちゃ気になって、読みたくなります。イケメン4人と今後どうなっていくのか、とても楽しみです。
by ひろみんぐ-
0
-
