みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主要な登場人物がみんな切なくて目が離せません。
無料分しか読んでいませんが続きがとても気になります。by かき娘-
0
-
-
4.0
弟との関係が謎すぎて
タイトルに意味があるのかな?
今後の展開が気になって
サクサク読んでしまいます。by さまらあ-
0
-
-
3.0
北川先生の作品はこれまで通らずに生きてきて、こちらがほぼ初となります。ついつい最新話が更新されれと読んでしまいますが、なかなか話は進みませんし、登場人物みんな同じ顔に見えてしまい、そろそろ断念してしまいそうです。
by なとりゆうこ-
2
-
-
5.0
1人の女性が複数の男性と色々楽しむ!人それぞれ色々な環境下これから誰と仲良くなっていくのか楽しみ!
by みさにゃんにゃ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
北川先生の作品はどれも絵が綺麗で、最後まで読みたくなる内容です。
毎回最後になるとストーリーの続きが気になります。by yummyn-
0
-
-
5.0
読んでいて楽しいです
大人の恋愛って感じでしょうか。このままどうなっていくかとても気になります。家族内の恋愛ものってあんまりすきではないのですが、この漫画はそういう仲間感が出てなくおしゃれな感じです。とてもおすすめです。
by Lilies-
0
-
-
5.0
すごい興味のある話でした!
でも購入してまで、読み続けるほど6話までだと決断に踏み切れませんでした(^^;)by ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
素敵過ぎる
北川みゆきさんの作品は、とまらないんです。
しばらく我慢してたけど一気に読んでしまった。
絵が綺麗で、内容も切なく迫ってくるんです。
「禁断」だけど応援してしまう、そんな想いになるお話です。by putti-
2
-
-
2.0
通常運転ですね
北川先生の絵はいつも抜群に好みで読みたい!って思うんだけど、
テーマがいつも重い。。。
まぁ、そちら系専門作者として理解して読めばいいんだけど、北川先生の綺麗な画力でガッツリ王道のラブストーリーが読みたいです!!
でも、裏を返せば、ドロドロ沼沼のテーマやストーリーも、北川先生の画力のおかげで、みんな読み切ることができるって言う実力は確かです。
好きだけど、苦手っていう複雑なファン心理の一人です。
個人的に
「王道のラブストーリー」は読みたい!で、
「北川ワールド」はついつい読んじゃう!って感じの作者です。by サイファ★-
0
-
-
4.0
交錯思慕
作者らしい展開のストーリーで、つい、読み進めてしまう。閉じ込められた想いたちは、陽の目を浴びずに終わるのだろうか。
by 斜陽-
0
-
