みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉と弟もの
この作家さんは姉と弟ものが好きなのかな?
以前読んだ作品もそうでしたが、続きが気になってつい課金してしまいましたが、以前のはめちゃくちゃグダグダしてたので今度のはどうだろう?
まだ無料分しか読んでないのでなんともですが、初期作品ほどグダグダしてなかったらいいなぁ。by poonya-
0
-
-
4.0
展開が気になります
主人公の藍と彼女を取り巻くメンズたちのそれぞれの思いが複雑に絡み合って話が進んでいきますが、先が全く読めないので、どうなるのか楽しみです。
by kmkzby-
0
-
-
4.0
すごく好きでした!
北川みゆきさん!すっごく好きでした〜!
絵の雰囲気はあの時のを残したまま、久々に少女漫画的なマンガを読みましたがトキメキが蘇ったような気持ちで読めて良かったです(*´꒳`*)by ぽぽろんぽろん-
0
-
-
5.0
この作家さんが好きです。以前罪に濡れた2人という作品を読んではまってしまい、また兄弟もの・・?と思いつつも気になって続きが見たくなるのがこの作家さんのすごいとこだと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
やばい
読んでてすごくドキドキしちゃいました!
まだ試し読みしか読んでないけど続きがきになりますね課金したいby まるまる03-
0
-
-
4.0
あらすじを読んでから本編を読んだんですが、あらすじの印象ではもっと遊び人のような印象を持ちました。実際に読んでみたら違うことが分かり、ただただ片想いしてる女性でしたね。
by チャユ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
この作者様の絵が大好きです。特にこの作品のヒロインはキレイ過ぎ。そして冷めたところも大好きです。こんな顔に生まれたら、人生勝ち組ですよね。
by カナちっち-
0
-
-
5.0
この作者さんが昔から好きで読んでいます。
昔は絵がかわいいだけでストーリーはイマイチなのが多かったけれどこちらの作品は話に引き込まれますね。続きが気になります!by はるさめはるさめ555-
0
-
-
5.0
せ、切ない
姉と弟。お互いを思うあまり感情を殺してまで生活していることに読んでいて苦しくなりました。
どうか幸せになってほしい。by りんがく-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど、なかなか感情移入しづらい漫画かな。
ヒロインが綺麗なのはわかるけど、登場人物のキャラが濃すぎてなかなかハマらない感じでした。
訳ありな感じが儚くて美しい漫画ですね!by misosoup-
0
-
