みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
複雑
何か読んでてよく分からなくなってきた。
複雑で。絵は好きなんだけど、話がいまいちでしたわ。もう、読まないかな。by よちゅりゅう-
0
-
-
3.0
作者さんの作品が割りと好きなので読んでみましたが、なかなかストーリーが進みません。ネタバレを読んで、課金してまでは読まないと思いました。
by myv0914-
0
-
-
4.0
複雑
なかなかダークでシュールなストーリー。そして人間関係が複雑。絵は綺麗なので読みやすいです。嫌いじゃない。
by てるかり-
0
-
-
5.0
奥が深い…
出てくる人物皆美男美女なのに、どこか悩みを抱えているような…これからどうなっていくのかな?続きか楽しみです!全員ハッピーエンドってわけにはいかないのかな…
by エンジェルス-
0
-
-
4.0
毎回毎回エロ要素があるのはいかがなものとは思いますが、まぁ話自体は面白いと思うので、読み続けていきたいなと思います。
by 黒いわんこそば-
0
-
-
3.0
こんな複雑すぎるストーリーってあります!?どう頑張ってもハッピーエンドで終われないですよね!?読むのやめようかな…。
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品ほぼ好き。
「罪に濡れたふたり」と内容かぶるけど
全然いい。
全然好き。
この作者さんは兄弟愛的なものが好きなんかわからんけど、こーゆー禁断系のマンガ描かしたらまじ面白い。
もちろん他の作品も面白くて好きなやつ多いんやけど。
(たまにハズレあるけど)
体の描き方がいつ見てもほんまキレイ。
主人公があんまり笑えへんクールビューティーなんもまたいい。
今後の展開が楽しみすぎる♡
作品好きすぎて、普通にコミック本集めてる。
おかげで北川先生の本コレクションまた増えた(笑)by raor-
2
-
-
5.0
絵がキレイ
キャラの表情がすごく魅力的です。男性キャラも、みんなカッコいい。昔のイラストとは全然絵が違っていて、劣化する漫画家もいるのに進化しているのはすごいなと思いました。
by スイカカン-
0
-
-
4.0
この作者さん、だいぶ昔から絵を描かれてると思うのですが、いつでも綺麗な作品ですね~またまた禁断愛っぽい雰囲気が漂っていて続きが気になります!
by 漫画おたく-
0
-
-
5.0
過去にいろいろあって、誰を選ぶのか、、、、複雑な関係とか感情とかあるけど、北川みゆき先生の漫画は好きなので、毎回読ませてもらってます
by だなん-
0
-
