みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロドロは、してないけど、みんなが藍を好きすぎてる感じが、伝わってきます。
クールな藍が、誰を思っているのか、まだ謎段階…by リリ-
0
-
-
4.0
ヒロインと男性四人との関係が複雑に絡み合って、今後の展開が楽しみ。個人的にはヒロインのことあまり好きになれないですが...仕事もできるし、いい女だということはわかる。
by aiaim-
0
-
-
5.0
昔から
個人的に好きな作家さん。必ず読んでますが絵やファッションが特に好きです。ぜひ読んで見て下さい。
by ぷっぷっぷ-
0
-
-
5.0
儚げで神秘の女神のような女の子
なんだか儚げででも美しい。
美しいから儚げなのか?????
芯は強く一本通っている女の子。
それが女になり更に遠く感じる。
幼馴染でも、超えられない領域がある。by トンブー-
0
-
-
5.0
本当に好き!これ言葉のチョイスとか
人の表情とか見ててこっちが
ドキドキするし夜中なのに見入ってしまった。by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
3.0
初めはよったけど
絵がきれいで無料分を読んでみてたのですが、男性陣の顔が見分けがつかなくなってしまって断念しそうです。
by 栞姫-
0
-
-
4.0
安定の北川先生の作品
北川先生の作品を学生時代よく読んでいました。話の内容的に過去の作品に似ている部分はありますが、相変わらず絵も綺麗で主人公の美しさが際立つ作品です。
by ガッキー花子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めましたが、兄弟愛は現実的にどうなってしまうのか、気になります。
個人的には兄弟ではない方がいいかな。by MMMKRN-
0
-
-
4.0
結末が気になります。
絵がキレイで男性も女性も魅力的です。
姉弟の禁断の恋なので、どういう結末を迎えるか気になります。ハッピーエンドだといいな。by にーなわ-
0
-
-
4.0
ヒロインが魅力的
ヒロインが、同性の私から見ても魅力的です。美人すぎるヒロインより、普通なヒロインの方が好まれる傾向にありますが、この漫画は別。
by 冬ソナ-
0
-
