みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川みゆきさんの漫画は昔から好きでよく読んでました。
大人になって久しぶりに読んだらやっぱり絵がキレイで安定してます!by ru ma-
0
-
-
4.0
綺麗
ベッドシーンがとっても綺麗。この方が描く女性は本当に綺麗で好きです。あいかわらず、題名は長ったらしいけど。
by チョビ501-
0
-
-
4.0
藍が美人!!
藍が美人すぎて絵を見てるだけで満足です笑
姉弟だけど、とにかく美男美女で目の保養なので、私は応援しています!by nanami123-
0
-
-
3.0
中学生時代に毎月よんでいて思い出します(^^)/ 大好きな先生つながりです★大人になると、また違った目線で
みれるby さなやたはまかわ-
0
-
-
3.0
何角関係、、、?
ドラマのドロドロしたもののように何角関係なの⁈って感じで。でも最後は結局誰にするのか気になるー。姉弟での恋心は理解し兼ねるが。
by リーナリナ-
0
-
-
4.0
いつもどこかミステリアスなキャラクターがいる漫画家さんなので無料分を読み始めました。
絵も柔らかい感じとキリッとした感じのどちらも好きです。by 0728mugu-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですよね〜
え?
どんな話?
いや、まだわかんないけど、そそられますよね。
読み始めで展開見えないけど、絵が綺麗なので楽しみにしています。by Danity19-
0
-
-
5.0
ビックリ
北川先生の作品はいくつか読んだことあるけど、こういうストーリーの漫画があるとは知らなかった。絵がキレイなので、ストーリーと共に惹きつけられます。
by あんあんじー-
0
-
-
4.0
可愛い
登場人物みんな好きです。北川先生の漫画は高校生の時に出会っていて久々に読みました。やっぱり絵も話も好きです。
by るみ姉さん-
0
-
-
5.0
絵がもうドツボすぎて…
ストーリーも読みやすくスラスラと読めることができました!
これからの作品も楽しみにしています!!by よつばやか-
0
-
