みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、、
最新話まで読みました。あくまでも個人的な意見なので、もし不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。
途中まではとても楽しく読んでいたんですが、結局また禁断の兄妹ラブパターン?と少しがっかり。
罪に濡れた二人〜は楽しく読めたんですが、アイとアキトのラブはなんだか見ていてスッキリしないというか、、
蘇芳くんとくっついてほしかったなぁ〜という気持ちもあるからですかね?
続きは読まないかもしれません。by フェフ姉-
0
-
-
2.0
おもしろい
ストーリーがわかりやすく、読みやすいです。どんな展開が待っているのか気になります。いつの間にか魅了されていました。
by run7-
0
-
-
2.0
肉親との恋愛ものか…。うーん。主人公と主人公を愛する男たち以外は雑魚キャラみたいに描かれているのが興醒めするなぁ。
by nice-
0
-
-
2.0
好きな人は弟?
させてくれるし、きらいではないけれど、キスはダメって男の人にはつらい。まさかの弟が、相手では勝ち目なしか?トッキーもそうなら、はなしは長くなりますね。ちょっとドキドキが足りません。
by ちよまつこ-
0
-
-
2.0
毎回、とても可愛いイラストなので、読むのが、とても楽しみです。いつも楽しみながら読ませていただいています。
by パン屋さんかな-
0
-
-
2.0
すきかも
ストーリーも絵も特別な何かがあるとかじゃないのに、リアルに近めなようで、ちゃんと作品っていう佇まいが好き。
by あつみゆ-
0
-
-
2.0
どーなる?
本当に姉弟なのか?
お母さんの感じからすると疑わしい
けど戸籍謄本は、、
まっ、出生届なんて何とかなるけど。
なんだかんだ言ってもうやっちゃってるしね
でもどーなるのかな?by mamikota-
0
-
-
2.0
なんか、結局は、めちゃくちゃモテるんだろうなあー、このヒロイン、と思いました。美人でスタイル良くて仕事もできるのよな。
by 存在と時間-
0
-
-
2.0
つまらなくない
面白くもないしつまらなくもない
登場人物の皆さんがナルシストにみえて芝居がかってる
ヒロインが美人すぎてモテモテのさっぱり女設定だけど、なんで遊ぶんだろー 叶わない恋への自暴自棄?職業の設定も細かくしてるつもりなのかもしれないけど、中途半端感 この流れいるかな?とも思ってしまう
口元と瞳の描き方がどうしても好きではないby ちりね-
0
-
-
2.0
世界が狭い
面白いけど、あまりに彼等の住む世界が狭い。というが作者の描く世界が狭い。狭くて窮屈だから彼等の先に興味がなくなる。なんとも勿体ない。
by gaara-
0
-
