みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作者です
以前も弟と姉の恋愛話描いていましたが、ハッピーエンドで終わりました。今回は他の男性もいるから、そううまくは行かないでしょうね。
by 茶虎シロ-
0
-
-
4.0
関係性がややこしくて複雑な内容でした。
でもキスは好きな人とするその意見には
とても同感しました!
無料分だけしか読んでいないので続きが気になります。by メロンソーダ☆-
0
-
-
4.0
北川先生の漫画が好きで読み始めました。絵もキレイです。
禁断の愛、結末はどうなるのかとても気になるところです。by fumi020406-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
絵がきれい!イケメン揃い!思わずひきこまれてしまいます。タイトルから考えると、ヒロインは同僚とキスしてハッピーエンド?と予想するんですが、さて?どうなるんでしょうか?!
by スマイルんるん-
0
-
-
5.0
良い
面白かったです。そこまで内容がふかいんけではないですが、絵が綺麗ですし、読み進められます。最後みんなが幸せになって欲しいです。
by YuIu-
0
-
-
3.0
試し読みだけして続きが気になりレビューを読んでみたらますます続きが木になりました!!!絵が綺麗でタイトルも惹かれるものがありました。
by ゆみこんこん-
0
-
-
5.0
作者推し
作者さんがとても好きで色々な作品を読ませていただきました。内容も大人の恋愛って感じで、絵もお気に入りです。
by ナしっこ-
0
-
-
5.0
気になる
どうなるか続きが気になります。絵が好きです。最後はハッピーエンドになってほしいです。
登場人物たちの温かさやエピソードも魅力的です。by ぱおす-
0
-
-
3.0
優しい絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが早く読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
他サイトで無料分を読んではまってしまい、会員であるこちらのサイトで続きを即購入。
みゆき先生の作品は綺麗で以前から好きでしたが、今回の作品はストーリー展開も面白くて引き込まれてしまっています。by ぴょんぴょんともとも-
0
-
