みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても色気のある作品!TLっぽくなく少女マンガっぽさもないもしくはどちらも含まれるようなそんな言葉じゃ表せない素晴らしいお話でした!!
by あさやけチャンネルです-
0
-
-
5.0
どんな展開になってくのか
変わった美男美女、、この先の展開が気になる!まだ無料話だけだから分からないけど、絵でも美男美女だから入ってきやすい。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
3.0
すごくきれいな女の人って同性からはちょっといやなイメージがついてしまう。でも異性からは逆なんだろうなあ。
by セントール-
0
-
-
5.0
北川みゆきさん、絵が美しくて昔から大好きです!登場人物の心情の表現も繊細で、読んでいて胸が熱く切なくなります。
by YNCH-
0
-
-
5.0
せつない
なんか、ほんとうに切なくなる。どうしようもできない恋愛って、悲惨。そのなかで意思の強すぎる主人公が魅力的。
by 匿名さんですよ。-
0
-
-
4.0
気になる
何でキスをしたがらないのだろう。何で弟が嫌いなんだろう。どんな過去があるのだろう。気になることがたくさん。
by わいんG-
0
-
-
4.0
訳ありの感じの設定はよくある感じだけけど、そるでも意外と面白かった。絵柄もキレイだしみやすくてよいなと。
by のたみた-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中てす。登場人物がそれぞれ個性が強くて、それぞれに物語がありそうで面白そうですね。絵もとてもきれい。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろいです。まだ、無料話読んでますが。イラストは綺麗で可愛い。ストーリーも気になります。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
最初からのエチシーンとか、線が細くてキレイで無料分読みました。謎が多そうな主人公…そして、弟やバーの人達とどう繋がってるのか
by 女マネ-
0
-
