みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (98ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
971 - 980件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料読み

    前から読みたかったスパイファミリーが無料増量ですぐに読みました!コメディで面白いし家族愛もあるしで、やっぱり面白い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ロイドさんステキ

    ロイドさんスパイなのにヨルさんの殺し屋の動きに気づかないってどうなの?って思いますが、でもかっこいいからOKです。
    コミック全巻持ってますが、絵が最初から変わってないところがすきです。
    アーニャは最初からかわいい♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛いすぎる

    こんなに可愛いちびっこエスパーがいたらワクワクです
    スパイと殺し屋エスパーの家族なのに妙にほのぼの
    逆にバランスがとれてる感じ
    アクションシーンも迫力あってドキドキです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コレは読まなきゃいけないやつ。

    アニメから入ったのだけど、原作はテンポ良く面白い。ロイドさんがとにかく素敵過ぎる。
    犯罪者側ではなく平和のためのスパイや暗殺である事がやっぱり1番大事。
    今後も楽しみに読みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あーにゃ!!ちち、はは、だいすき!!
    かわいい!!アニメも見てるけど
    めちゃくちゃアーニャ可愛い!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この頃

    内容が面白そうなのてよみはじめました。
    大人も子供も楽しめるような作品です。
    アーニャはかわいいし、父と母の職業がまた面白い
    見てて飽きないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て視聴しました。内容はわかってたのですが改めて読んでます。やはり面白い。アーニャもすごくかわいい💞

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんとに面白い!そしてアーニャが可愛い!
    即席家族がこれからどうなっていくのか楽しみです!ワクワクしてます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマってます!
    アーニャかわいいし、父素敵だけど、私は母が大好きです!!!
    殺し屋スタイルのヨルさんめっちゃ素敵!!
    アニメ第一期のオープニングサビのところ、美しすぎる。←あ~これ誰か共感してくれないかなぁ。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    家族みんな、とっても大好きな漫画です。アニメ化され、映像で見るとより好きになりました。まだまだ続きが気になるので、次回作が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー