みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとてもきれいだし、子供にすすめられて
読み始めました。
やっぱりアーニャが可愛すぎるし
次男もかわいい。by むぎたおら-
0
-
-
5.0
笑えます
めっちゃ 笑えます。不意打ちで感動する話もありますが基本 笑えます。
ツッコミがシュールで結構好きです。
後 アーニャが可愛すぎます。アーニャの表情を見ているだけでも笑えます。
おすすめですby buumako-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見てコミック読み始めました。
面白い!アーニャかわいい!頭を使わずただ楽しめて本当に気分転換になる!by ぐーたらン-
0
-
-
5.0
最高です!
スパイファミリー!さすが👏面白いですね!アーニャすごく可愛いし、ロイドもすき!もうはまっちゃいました!
by Minら-
0
-
-
5.0
かわいくて面白くて大好きです!全てのキャラクターに尊敬の念を抱いているくらい好きです。少年マンガだけど可愛い
by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
良き!良き!良き!!
出てくるキャラクター全てが個性強すぎで、もちろん主役3人は言わずもがな
どうでも良いですが、フォイド(黄昏)さんが、細身なのに体幹しっかり、しなやかな胸筋が好みすぎてドキドキします。by 乱読積読-
0
-
-
5.0
かっこいいスパイのロイドさんと可愛い殺し屋のヨルさんと可愛いアーニャ。声に出して笑うシーンもあったりではまる。
by みいぴ-
0
-
-
5.0
全部ひっくるめて「面白い!!!」
非日常であってギャグも可愛いもかっこいいもありシリアスな面もあって...詰め込みすぎな内容なのに重たくない!!何より黄昏がイケ男過ぎること!!!by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
アニメも好き
アニメで見て、ファンになりました。漫画はどうかなーと思ってチラ読みしたら、負けず劣らず面白い。アニメの声もピッタリですね!
by ニックネームなしです-
0
-
-
5.0
今や世界に新風を吹き起こしているアクション漫画。アニメから原作が気になり読んでみましたが、アーニャちゃん安定の可愛さ。
by りんごの湯-
0
-
