みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
アニメが始まる時に読みました!
おもしろい!設定もなるほどな、と。うまいですね〜。
アーニャはもちろんだけど、その周りのお友達も好きです。by のののののんさん-
0
-
-
5.0
なんて素敵な
とんでもなくハードな内容かと思いきやとってもハートフルで心が温まるのに笑えちゃうサイコーな家族の物語です
by アクアすかい-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
もう内容をご存知な方も多いと思いますが
私はアニメより断然漫画の方が面白いと思います
それぞれが個性豊かで心の声が笑えます
思わず一気読みしちゃう面白さ!by しょうそう-
0
-
-
5.0
テレビで知って✧︎*。
どんどんハマっていく漫画✧︎*。とても素敵なデキ男前っぷりにきゅん♡強いし料理できるし最高すぎるロイドさん♡アーニャも可愛いし、ヨルさんも強い最強家族(笑)ワクワクです♡
by ☆ヴェルソー☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメを見て、マンガを読みはじめました!
きっかけは娘がハマッていたのですが、大人も楽しく読めます!by pppaaannn もも-
0
-
-
5.0
面白いーー
基本コメディで笑えるところが盛りだくさんで面白いのですが、ちょいちょい挟んである切ない感じも最高です!-
0
-
-
5.0
キャラクターがどれも素敵でハマりました。今や大人気のアーニャももちろん可愛いくて、発想がすごいです。
by akolon-
0
-
-
5.0
可愛い
アーニャ何も悪くないのに、ビクビクしたりいろんな顔して楽しんでるのとかがすごい可愛い!ロイドさんもめちゃかっこいい!
by まるにに-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです
世間で話題になっているので読んでみた。アーニャはとにかくカワイイしほかのキャラクターも魅力いっぱいで面白いです。思わず単行本を全巻買ってしまうくらい飽きずに読めます。
by テトペッテンソン-
0
-
-
5.0
子供がアニメを見ていて続きが気になり読みました。
3人とも個性的?w
楽しいファミリーですね。
アーニャの気の使い方が面白いby りゅうー!!-
0
-
