【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(58ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (58ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
571 - 580件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    スパイと殺し屋とエスパーが擬似家族という面白い設定です。個人的にはヨルさんがとっても好き!あんなに優しそうなのに!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    新しい家族設定のマンガ

    スパイに超能力者に殺し屋という家族設定で起こるいろいろ事件。
    解決のパターンが毎回面白くて、絵も綺麗で最近の1番ヒットの漫画です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメもいい!

    人の心の声が聞こえる少女がいい味出してる。表情も面白いし、この漫画の要ですね。フェイク家族だけど、だからなのかもしれないけど、幸せそうな家族です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず設定が最高。スパイに殺し屋に心読める少女に未来予知犬は凄すぎる設定。でもそれに違和感なくのめり込めるのはこの作品がギャグ調だからかなって思いました。ふらっと読んで笑える楽しい漫画!

    by fullsun
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメ化嬉しい

    お勧めされて読んでみましたが本当に続きが気になって全話読んでしまいました。アーニャが最高に可愛い!!いつお互いの正体に気づくのかハラハラです!

    by tarumi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スパイ、殺し屋、エスパー、秘密警察、飼い犬は未来予知能力…広い世の中ににギュッと集まった面々。とにかくチグハグな関係が面白い!
    一押しはアーニャ!
    自力で生き残る4か5歳児。
    素晴らしいです。

    by bless
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きなアーティストがアニメ主題歌をやるということで気になって読み始めました。表紙の印象からクールでシリアスな内容かと思いきや、こてこてのギャグ漫画で笑ってしまった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんなそれぞれ秘密があるけど、心がよめてなにもかも知っているのはアーニャだけ。
    ファミリーでいるために奮闘しているアーニャがとにかくかわいいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一度読み始めたら最後…

    アニメをなんとなく見てたらめちゃくちゃ面白くて、原作を読み始めました。
    とにかく面白い!一気に最新話まで読んでしまいたくなるので、時間のある休みの日か休みの日の前夜とかに読むのをおすすめします。
    アーニャ可愛い、ロイドさん紳士、ヨルさん・ユーリさん姉弟酒癖悪い、それぞれのキャラクターも面白くて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャ、ヨルさん、黄昏さんみんなそれぞれ素敵で可愛くて、大好きなキャラクターばかりです。怖いお話かなと思ったら、癒やされたり、笑ったり、楽しく読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー