みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アーニャがかわいすぎてやばいです!
普通に偽装夫婦も偽装親子も推せます!
キュンキュンする要素もたくさんあります🤍by あや445-
0
-
-
5.0
キャラクターが魅力的!
アーニャに毎回癒されます。
バトル漫画でもあり、ゆるい感じもあって楽しい漫画で気軽に読めます!by やむやむレモン-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
とても面白いです。
みんないいキャラで読んでいて飽きずに一気に読み進めてしまいます。
あっという間に読めてしまう。by ばばろな-
0
-
-
5.0
黄昏登場
たそがれの登場シーンから見ることができました。ひとりでは何か違和感がありますね!もはや3人はパッケージ化されてしまっています!
by ポン酢毛-
0
-
-
5.0
アーニャ
スパイと殺し屋とてもそそられるマンガ!
可愛いすぎるあーにゃが一番好きどんどん引き込まれル作品でした!by ムック12310820-
0
-
-
5.0
読むべし!
ついつい課金して次が読みたくなる作品
スパイものでドロドロした作品かと思いきや
笑いあり感動ありで癒やされます。
単行本でコンプリートしたくなる程の良い作品だと思います。by なおチキ-
0
-
-
5.0
子供に勧められて読んでいます。最初は、気軽に読み始めたのですが、続きが気になり、一気に読んでいます。面白いのでたくさんの人に読んでもらいたいです。
by くろごぼう-
0
-
-
5.0
キャラ設定や世界観が絶妙でツボります。とりあえずアーニャが可愛い!絵もきれいだし言うことなし。子どもと安心して話題の共有できるストーリーも良いです。
by あんびり-
0
-
-
5.0
アーニャが可愛くて仕方ない!このままずーっと連載が続いていってほしいと感じる漫画です!どん兵衛のパッケージがアーニャだとついついかっちゃってます。
by あたかか-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
本当に大好きな作品です。出てくるキャラが立っていて本当に魅力的だし、それぞれの絡みが面白い。アニメも好きです
by ユキツバキ-
0
-
