【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(54ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
絵のタッチも好き!お互い正体を隠しながら3人で暮らしてるけど、アーニャだけが真実がわかってるという設定も面白い。ミッションのためと言いつつも大切な家族になっていくところもホッコリします。
by ポメかゴリラ-
1
-
-
5.0
無料
無料分読み始めたとこで、無料期間が終わってしまいました。
失敗ささたあ。
もう少し読んでから課金したかった。by ハル^_^-
0
-
-
5.0
さいこう
アーニャとダミアン、ロイドとヨルさん、恋の行方も気になる‼︎
by ポルコロッソ子-
0
-
-
5.0
最高です!!
もー最高としか言えない。。
ロイドさんカッコよすぎで、ヨルさんは突っ込みどころ満載、アーニャは勉強は苦手だけど優しいとこあるし、この家族がミッションが終わってもずーーーっと一緒にいれたらいいのに。って思う。
ヨルさんの弟も、ロイドさんの同僚も、アーニャのクラスメイトも、本当に周りのキャラ最高。
漫画も全巻持ってるけど、こちらでも購入してるので、いつでも読める☆
もちろんアニメも見てます。
早く続きが読みたい、、、by プリンセ-
1
-
-
5.0
おもしろい
発想がおもしろいなと思いました。
こんなことよく考え付くなぁとすごいの一言。
このままどんどん絆が深まってリアルファミリーになるクライマックスを楽しみにしていますby mangaya-
0
-
-
5.0
ある分読み終えて言えることは
簡単に実写化して欲しくないな。
絶対欧米俳優陣を使って欲しいです。
なんかすぐ髪染めて日本人使うもんなぁ。
ヨーロピアンの世界を壊して欲しくないなというのは切に願う。by えりこふん-
0
-
-
5.0
アニメが終わってしまったので、漫画を読んでいます。
とにかくとにかく、アーニャがかわいい。
秘密の生活がずっと続くといいな。by ぷよぷー-
0
-
-
5.0
アーニャに癒される作品
めちゃくちゃ強い殺し屋の母親役がなんとか母親役をこなそうと健気に頑張る姿が良い。凄腕スパイのパパがアーニャに振りまわされる感じがなんとも面白い。天然アーニャが可愛くてこの作品を心安らぐものにしています。
by タージマハール-
0
-
-
5.0
アーニャ本当に可愛すぎます。アーニャ以外のチチ、ハハも個性的で強くてついつい読んじゃいます!!とてもおすすめ
by かほ整形-
0
-
-
5.0
最高
スパイを題材にした漫画の中で一番おもしろい。主人公はかっこいい!嫁さん美人!!女はかわいい!まぁ偽装ですが。
by サイヤ人まさしふ-
0
-
