【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(48ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (48ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
471 - 480件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アーニャが癒しすぎる。アニメ二期楽しみなので、マンガも読んでみることにしました。面白いとこと真面目なとこがバランスよく面白いです。

    by syaaaaa
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アーニャがひたすらカワイイ。どうやったらこんな設定を思いつくんだろう?絶妙なバランスで嘘つきあいながら構成されているのに、自然と愛が生まれていく感じも好き

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新しい家族のかたち

    まずアーニャがとにかく可愛い!
    架空の国同士の冷戦中のお話なので、不穏な空気も漂っていますが、作戦のためのかりそめの家族となったフォージャー家のドタバタにクスッと笑わされたりホロリとしたり。血の繋がりはなくても家族にはなれると思える人情コメディ、おススメです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    黄昏さんかっこいい!任務のために偽装家族になる。
    でもその妻ヨルさんは、殺し屋。そして唯一の弟もまた秘密警察。
    アーニャがとにかく可愛い!人の心読めるエスパー‼︎
    シリアスな部分もあるのにコメディな感じで笑いある。
    何より父と母にどんどんなっていく感じが心温まるお話!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て面白かった

    ミッション達成の為、他人だった3人が、家族として生活していく。3人ともお互いの事は気付いていないが、皆が凄い特技を持っていて、面白い。偽装ですが本当の家族の様に見えてしまう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ちち黄昏はかっこいいしヨルさんは面白いしアーニャがかわいすぎる!キャラクターが本当に魅力的。ヨルのシスコンな弟くんが推しです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても流行っていて、気になっていたので、無料になったときに読み始めました。
    スパイの目的遂行のために妻と娘を得るというところから始まり…スパイと殺し屋と超能力者という家族構成になるという、ユニークな設定。超能力者である娘以外はお互いの素性を知らないというところも面白いです。
    それぞれのキャラクターも魅力的で惹かれます!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    スパイファミリー、テレビで知り、無料分で12話まで読ませていただきました。ロイドさんカッコいいし、よるも素敵だし、アーニャ可愛い!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これ!

    話題になってて最近よく聞くなーと思ってたので読んでみたらおもしろい!スパイファミリーほんとそのままタイトルで、アーニャがいい味だしてます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    スパイに殺し屋…なんで一見暗くなりそうだけど、この漫画はおもしろい!利害が一致した偽装の家族とはいえ、3人の掛け合いも自然だし、素敵な家族。そしてアーニャかわいい。とっても楽しんで読めるお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー