みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
久々の、単行本を集めようと思えた作品です!こちらのお試し読みで見つけて、すっかりハマりました。...バレるのだろうか?ドキドキ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごいハマってます!
絵も大好きなんですが、何よりも話の展開が面白い!カッコイイ〈黄昏〉が家族に振り回されてる所とか大好きだし、家族それぞれがキャラクター立ってて、次々と転がっていく展開が最高に好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
スパイ、殺し屋、超能力者のワケあり家族の話。
3人ともお互いがそんなオシゴトなのを知らずに一緒にいます。
普段はちょくちょく天然で、オシゴトの時はとてもカッコ良く、面白く読んでいます。
これは電子書籍だけでなく単行本でも欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前アメトークで紹介されてから気になっていて、お試し無料を読んでみました。シリアスなお話かと思いきや、笑えたり暖かい気持ちになれたり。主人公ファミリーの心根が綺麗なのも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みした
登場人物が全員おもしろい。
スパイ、超能力者、暗殺者、秘密警察とみんなすごい職業だけど、キャラがどこか抜けてるところがあったり、要所要所で笑ってしまうので、車内や人混みではご注意。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個性強すぎる3人の寄せ集めニセモノ家族が今後どんな展開になるのか楽しみです。5日お互いの正体に気づくのかな?まだ読み始めたばかりなので今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくカワイイしおもしろい!
友達に勧められて読み始めました。
聞いたときは??な話でしたが、読み始めると納得!
登場人物のこれからがすごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
流行ってるからとりあえず読んでみたけどめちゃくちゃ面白いです!!
今まで読んでなかったことにこうかいしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になってた
以前から広告で見かけて気になっていました。
とりあえず無料分だけ読んでみよ〜と思ったんですが、面白くて購入しちゃいました!
3人が幸せな家族になったらいいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すべてがテンポ良く、ドラマチック!!
ヨルさんへのプロポーズの場面が本当に好きです💕
漫画なのに映画館で観ているような、効果音付きで脳内再生されました。
面白い!!by 匿名希望-
1
-
