みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (198ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,971 - 1,980件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とにかく、登場人物が個性的であっという間に話に引き込まれます。絵も綺麗で読みやすいです。次が気になるのでついつい購入してしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きですー!アーニャかわいい!そしておもしろい。ここで読んで、気に入って単行本買いました。笑
    おすすめなのでぜひ!
    個人的には、アーニャとじなん好きです。笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヨコチン

    土曜日にやっている情報番組で紹介されていて、気になっていました。赤の他人がそれぞれの仕事や生活のメリットのために家族になり、そのうちに本当の家族になっていく話になっていくのでしょう。でも、スパイ、殺し屋、エスパー、改造犬という現在の日本ではあり得ない組み合わせので、そこが面白いです。続きが早くみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    それぞれのキャラもかっこかわいくてよかったです。たまに声を出して笑ってしまう場面もあったり、ほのぼのしたり…もう少しラブようそがほしいです!(黄昏たちの)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    黄昏もヨルさんも、脇役もみんなキャラがたってて、どんどん読んでしまいます。
    アーニャかわいい!これから黄昏とヨルさんの組織がどうなっていくのか、、続きたのしみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    構成、ストーリーの展開、キャラなどすごくよくて好きです!
    テンポ感もよくてサクサク読めます!このまま追っていきたい作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高におもしろく拝見しています。
    スパイという事で楽しいです。これからも沢山配信宜しくお願いします。必ず読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビで紹介されてた

    最近テレビで紹介されることが多くなってきたので見て見ました。
    絵が細かくて話はテンポ良くていいです

    いろいろなスパイがいるので必ず気に入るキャラがいると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく引き込まれる!

    ストーリー自体も面白いですが、登場人物たちのキャラクターが際立っていて、優しい関係性が心地よい漫画です。早く続き読みたい!となります。

    by nappika
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい!!

    凄腕のスパイなのに、アーニャにわたわたするとこがおもしろい!てか、アーニャがかわいすぎて、もう!アーニャのセリフが全部ひらがなのとこも、アホっぽさを際立たせるし、変な言葉遣いもおもしろいし、表情もめっちゃいい!みんなの秘密がバレた時はどうなるんだろう?バレたとしても、家族でいてほしいなぁ~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー