みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
今までにないタイプの漫画!
主人公の声が全て櫻井孝宏で再生されるのは私だけでないはず…!とにかく面白いしほっこりします。by めるこすーる-
0
-
-
5.0
パパはスパイ
ママは殺し屋
娘はエスパー
こんなファミリー、面白くないわけない‼
アニメ化楽しみです!by モンブラン大好き-
0
-
-
5.0
超おすすめです
今度アニメ化するのを聞いて、漫画を読み始めました。笑いもあり、時に重い話もあり、気付いたら最新回まで一気に読みました。これからも展開も楽しみにしています。
by アイキ11-
0
-
-
5.0
だいすきです
絵も好き、3人とも好き、展開も好き。何もかも好みで本当に楽しくにやにや読んでます。もっと早く読めばよかったー。
by shigana-
0
-
-
5.0
数話分無料になっていたので試しに読んでみたら、思った以上に面白い!一気に70話くらいまで読んでしまいました。
スパイや暗殺者が出てくる話なのに、読んだ後は何故かほんわかした気持ちになります。絵柄もスッキリしていてキャラも可愛い!by ネコンブ-
0
-
-
5.0
スパイと暗殺者とエスパーの偽家族。
偽家族だけど、みんな優しくてお互いを思いやっていて素敵。
子どもたちのために暗躍する黄昏がとても素敵。
空回りのアーニャかわいい。
素直で純粋なママも素敵。by 香_-
0
-
-
5.0
カッコいい
なんでしょう。可愛いとカッコいいと面白いくて、読んでて飽きないですねー!これからが楽しみですね、深くなっていきそう
by おーでぃーえー-
0
-
-
5.0
面白い
いろいろな要素がある漫画でとても楽しいです。
この先が楽しみです。
その3人がこれからどんな展開になっていくのが見守っていきたいと思います!by ちっぷるーしー-
0
-
-
5.0
テレビで紹介されてたので、気になって読みましたが、やはり面白いですね!まだ犬が登場してませんが、どんな風に仲間になるのか楽しみです!
by ニャンコ123-
0
-
-
5.0
面白い!
子供に勧められて読み始めたら、テンポ良く、クスッと笑えたり、ホロっとしたりで、あっという間にのめり込むでしまいました。
全世代におすすめします!by サトトトト-
0
-
