みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (187ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,861 - 1,870件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    これは、スパイと殺し屋とエスパーが仮の家族を演じるといったお話で、ストーリーはもちろん、絵や、思わず笑ってしまう所もあって、とても面白い作品です。是非一度読んで見てください。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やったー‼️

    遂にアニメ化だぁーー❗️とにかくアーニャが可愛くて可愛いくてたまりません。早く本物のファミリーになってほしいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画かなと読んでいると、それだけではない。段々と親子、夫婦のようになってくる感じが、読んでいてとても面白い。個人的には、アーニャの小学校での話が笑えて楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    疲れた時に読むとスッキリかつ笑える!

    電車の車体にペイントされてて、どんな漫画かと読み始めたら、2日でアップされている分読み切ってしまった。
    3人の血のつながらない偽装家族が血縁家族より家族を維持するために努力しまくる。
    それが大真面目ゆえに余計に吹き出し笑いするくらい面白い。早く続きを。すでに欠乏症です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメ化されので。

    アニメ化決定したのをきっかけに、予習の意味で読み始めたらハマってしまった!
    特殊な仕事?や能力を持つ子が、偽装家族になり、どんどん本物の家族っぽくなっていくのにジーンとしたり、時にはハラハラしたり。
    どんどん読み進めたくなります!
    これはアニメ版も楽しみだ!!

    by ト-モ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメが始まるのを知って先に漫画を読んでおこうと読み始めたのですが止まりません!
    スパイ物でも笑えたり微笑ましくなったりと楽しく読めます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    十分面白い

    楽しみな本ができました!
    アニメ化きっかけですが、絶対課金してしまいます。本も買っちゃうかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スパイものでこんなにクスッと笑える良い作品に出会えてよかった。緊張の場面もあるけど、学校の面接とか真面目にやるほど面白くて、人気作品なのがよくわかります。文句なく星5つです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黄昏様がかっこよすぎます!

    アニメ化になる前に見ておこうと思ったら、ストーリーの入りからおもしろい!キャラクターもみんなかっこいいしかわいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化決定!

    アニメ化も決定したけど本当に話のテンポがさくさくしていて読みやすい!
    登場人物もみんな個性的で面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー