みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう!
アニメが始まるとのことで、読んでみました!
やばいやばい、読み出したら止まらない。。。
結局課金いたしました。by あののんowd-
0
-
-
5.0
面白い!
テレビのアニメ化を見てから面白そうと思い、こちらで購入しました。
まだ1巻しか読んでませんが、日頃レディースコミック系しか読まない私でも、めちゃくちゃ面白いと思います!!今後この構図がどうなって行くのか、続きが気になってしかたない〜by Mikity0328-
0
-
-
5.0
SPY×FAMILY
アニメ化されるとのことと会社の先輩にオススメされたので読みましたがとっても面白くって一気読みしてしまいました!
ロイドもヨルもアーニャもみんな好きです!
これからどうなるかとっても楽しみです!by にぃぱぁ-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメ化されるとのことで原作も気になって読み始めました。やっぱりジャンプ作品はどれも面白いですね。ハマってしまいました。
by みねぎし-
0
-
-
5.0
TVで見てから漫画を読みました。父は、スパイで母は殺し屋、娘はエスパーなのに3人とも調和がとれていて面白いです。
続きが気になります。by 犬まる-
0
-
-
5.0
ハードな話材を扱っていても、全く暗さがなくって面白くてスラスラ読めます!
世界平和を守るため、任務を果たすための仮の家族なのですが、ミッションではなく本当の家族のよう。
今夜からアニメ開始、ダブルで楽しめます!by はいからさんが通る-
0
-
-
5.0
面白い!
お互いにみんな、それぞれの秘密や能力を知らずに一緒にいれるって、それもいいもんだなって思った。ほんとの家族みたいでいい。おもしろいです。
by かんたみ-
0
-
-
5.0
アーニャ
かわいい💕
父 優しい
早く母出てきて〜〜
この漫画、大好きです。
家族になるのに血のつながりは関係ないなって感じる。by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
え、おもしろい!
最近アニメになったようであちこちでこの表紙を目にすることかあり、無料分だけ、、、と思って読みましたが、単行本欲しい❗
アニャ~が可愛すぎる!
多分買ってしまいそうです。by ネイリスト-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すごくおもしろいです。無料分まで読みましたが、あっという間でした。3人それぞれ秘密があって、どきどきひやひや爆笑です。
ミッションクリアなるか、課金しちゃいます!笑by じみんみん-
0
-
