みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (165ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,641 - 1,650件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいっ

    アーニャ可愛い!ヨルさんもだいすき!父も超ナイス!本当に大好きなファミリーです。血のつながりなんて本当に関係ないよなーと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きもぜひ!

    何気に読み始めましたが、元々スパイモノが好きとかはさておいて、ついつい楽しく読んでしまいます。ほっこりできるところもいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まずアーニャが可愛くてキュンキュンします。スパイということで全体的にシリアスな話しかと思ったけど、そうではなくて人間らくてあったかい感じもあり、笑える部分もあり、幅広い層に愛される漫画かもしれないと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今、人気な作品だけあって
    やっぱり面白いなーと感じました。
    漫画でこれだけ面白いのでアニメも
    見ようと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スパイ黄昏が、カッコいい。任務を遂行するために子供(エスパー)と妻(殺し屋)と家族として迎えてのやりとりが楽しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒゲダンが好きでこちらの作品をしりました。
    ストーリーの面白さはもちろん、画力もキャラクターも素晴らしい!!!とくにアーニャがかわいくてたまりません!すっかりスパイファミリーのファンになっちゃいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    更新が待ち遠しい

    アーニャの可愛さに癒されまくり。優しい世界が広がるので安心して読めます。やっと背景が見えてきたので、ますます楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本屋さんの宣伝で

    本屋に行き漫画コーナーに本の上段にTVが置かれて有り。
    アニメが始まると宣伝。
    見始めると面白い。
    本も読んでみたくなり。
    此処に行き着きました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいすぎる!!ロイドさんもカッコいいのに、振り回されて面白いことになってるし、でもちゃんと親子してるのがかわいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化

    面白いとは聞いていたけど読む機会もなくアニメ化となった作品。
    現状掘り下げ過ぎていない設定がこれからどこまで掘り下げられていくのか楽しみである

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー