みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (162ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,611 - 1,620件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    テンポよく予想外の展開にドキドキワクワク引きこまれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い

    某アプリで全話読んだ上、現在アニメも見ましたが、本当に面白いです。絶対外さないので読んでください。
    アーニャかわいい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!!
    設定がなかなかない設定かなり面白いです。無料分まで読み進めましたが続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スパイと殺し屋、秘密警察が出てくる話だけど、みんな人間らしい一面をちゃんと持っていて、安心できる。アーニャを可愛がってるロイドとヨルさんが愛しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    それぞれ

    凄腕なのに、本業に気づかず、家族になるのが面白い。そして、温かみがあるのがまたいいなあ。アーニャが可愛くてすっかりトリコ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    超能力とスパイと殺し屋の家族っていうだけで面白い。
    それを誰も気がついてない。最新刊は今の世界情勢にも絡んでくるからドキドキでしかない

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どのキャラも魅力的!!アーニャかわいい‼︎ギャグなんだけど家族の絆とかいろいろな感情が描かれていて感動もする。今とてもハマっている漫画です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外とギャグ漫画!?

    設定が練られててまず面白い!
    色々なキャラが出てくる中でも、やっぱりちちとははが面白いし強いんだけど、物語の中心やキーになるのはアーニャ。
    んで、アーニャが子供っぽさ全開だし可愛い。うん可愛い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメが途中から見て気になったので読みました。原作は原作の味があってとても良いです。
    まだまだ先が気になります

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱ最高

    やっぱアニメ化されるだけありますね。ってもう有名すぎるからわざわざレビューしなくてもみんな知ってるよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー