みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (153ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,521 - 1,530件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スプラッタが苦手な人にはオススメしない

    しかし、それが大丈夫なら最高レベルの作品だと思われます。
    かなり色んな要素が盛り込まれているのにごちゃごちゃせず上手くまとまっている印象です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい絵ですね。大変上手いです。作者の素晴らしい技術の高さを思わせます。どんなストーリーなのか期待大です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    評価たかい

    評価高くて気になって読みたくなる。絵も上手ですごく読みやすい。コマ割りもすごく分かりやすくてよかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スパイものなのに、異色な組み合わせで面白くて、12話しか読んでいませんが、続きが凄く気になってしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!アーニャが可愛いし、利害が一致して一緒にいる家族だけれどだんだん変わっていく姿もいいなぁと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    少年漫画はあまり読みませんが、これは1.2話読んだら即ハマります。テンポ良くキャラクター良く最高です!アニメ化もされていますが、絶対漫画の方がテンポがいいと思う!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!
    キャラクターが端役まで個性的でキュートで愛すべきキャラになってるところがすごい好き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い

    アーニャもヨルさんもかわいすぎる
    このままミッションクリアして欲しくない気もするしして欲しい気もするし
    家族3人ずっと一緒にいてほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずば抜けて面白いです。登場人物みんなの個性、特に家族3人の個性が際立っていて笑いあり、感動あり。ずっと家族でいてほしい。

    by cliah
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはおもろい!

    これはおもろい!めちゃめちゃくすくす笑ってしまい、あっという間に無料分を読みきってしまいました。課金したいかも!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー