みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (150ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,491 - 1,500件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黄昏がカッコいい!

    この漫画にでてくるメインキャラ、みんな面白くて好きです。黄昏のキャラカッコいい!!クールかと思いきや、アーニャのことをだんだん大事に思うあたりが、じーんとします。
    いまは偽りの家族だけど、今後の展開が気になって仕方ない!

    by Yasssan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い。
    スパイ、殺し屋、エスパーの家族
    そしてアーニャが可愛い
    ギャグ満載なのと、シリアスなところと
    楽しめます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りました!
    おもしろいのでアニメが追いついてから読もうと思ったけど我慢できずww
    感度とギャグの具合がちょうどいいです

    by 嵐主
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    黄昏❤︎

    ちちイケメンで、娘のアーニャは可愛い❤️
    見ていてすごくキュンとしますし、どうなるのかなーとついつい読み進めてしまいます。
    是非読んで欲しい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アーニャが可愛く、面白いです
    アニメも漫画もおもしろく
    楽しく見させてもらってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    最初アニメを見て、面白かったので、マンガ本も読んでみたいなぁと思ったので、読んでみようとおもいます!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメも始まりましたね

    アニメも始まりましたね
    主人公の完璧さとアーニャのかわいさ
    ヨルさんのドジなところがお気に入りです
    アニメとは違う原作だからの面白さ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ランキング上位だったので見てみたら、はまりました!
    とにかくかっこいい!!
    そして面白い!!
    購入して読みます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わんこもかわいい

    コミカルでおもしろい。絵もかわいいし、なにより作品途中から登場するわんこのフォルムの描き方が最高。モフりたい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。友達からおもしろいって勧められて読み始めました。アーニャがかわいい。先が気になるけどぼちぼち読み進めます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー