みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
人気みたいなので試しに読んでみたら……
とにっっっかく可愛い!!可愛いし面白い!!
スパイファミリー、思ってたのと違う感じだった!!
アーニャの可愛さにメロメロになっちゃう本です!オススメです!by ぽこさんせい-
0
-
-
5.0
アーニャがとにかく可愛い!!
アーニャの顔が
コロコロ変わる感じと
何事も一生懸命でとにかく可愛いです。
展開も面白く読みやすいです。by まみむ麺子-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメも始まるし、気になってたので読んでみたら面白い!少年マンガらしいワクワクがありました。続きも気になります。
by なぷさん-
0
-
-
5.0
面白いです!ロイドの心の声のツッコミ、アーニャが人の心を読んで反応してる姿、強すぎヨルさん、モジャモジャ。みんないいキャラ。アニメも見てますが漫画の方が面白いです。
by わぁた-
0
-
-
5.0
おもしろい
あーにゃがかわいくてどんどん読んでしまいます。血のつながりはない家族なんだけど、心がほんわかあったかくなるような気がします。
by コロコロごろごろ-
0
-
-
5.0
よく見かけるので
最近よく見かけるのでつい読み始めてしまいました。アーニャかわいい。ダミアンくんはいつ素直になるんだろう、と思って続きがとても楽しみです。
by 134m-
0
-
-
5.0
アニメから入りましたが、設定も面白いし、少年漫画でも、絵がかわいい、キレイで女性もハマる漫画だと思います。
by yun.ここ-
0
-
-
5.0
久々の少年漫画
最近は少年漫画ご無沙汰しておりましたが、アニメをチラ見して面白そうだと思い漫画を手に取り(?)ました。るろうに、鬼滅もそうですが、少年漫画初心者も入りやすい絵柄。一人ひとりは孤独だけど一緒にいてもいいかなと思える人ができる…結構好きなお話です。これからどうなるのかな、戦っちゃうのかな…楽しみにしながら観ていきます。
by Chi-maru25-
1
-
-
5.0
ドキドキしました!仮想家族だけど気持ちが変わっていってるのがとても良いです!激しいシーンもあるけど、キュンキュンするのはなぜ?笑
by Kanakana22-
0
-
-
5.0
スパイものか
面白そうな雰囲気を醸し出していましたね。
続きも読みたいけど、無料枠しかよみません。みなさんは、ぜひ購入してお読みくださいby Nore-
0
-
