みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (137ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,361 - 1,370件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    最初は、テレビでやってるのをたまたま見てとても面白く、マンガでも見れないかと探していたら無料で何話か見れることがわかって購入してでも読んでます。読むたびに、毎回癒されてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    周りに

    この作品のファンが本当に多いです。
    アニメ化もしているんですね!観たいと思います。
    この作家さんはこれでデビューじゃないですよね?ギャグパートの絵の崩し方とかも上手いのでスルスル読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイファミリー

    とにかく面白くてめちゃくちゃハマります。自分はよく夜に漫画を読むのですが、面白くて寝れなくなるほどハマります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    微笑ましい、可愛い

    この家族面白すぎでしょ笑。アーニャがめちゃくちゃ可愛い。ファミリー全員個性的だけでなく、登場人物みんな個性的で、キャラの描き分けがスゴすぎる。アーニャみたいな娘欲しい笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    面白くて大好きです!アーニャはめちゃくちゃかわいいし、フォージャーさんは、めちゃくちゃクールなのに、天然?(笑)でも、偽装家族だったけど、段々絆が出来ていくのが素敵です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画は絶対読んだ方がいい!
    スパイとしては一流の主人公!でも父親としては娘に引っ掻き回されっぱなし、スパイ漫画にしては話じたいはのほほんとした感じだけど面白い

    by ゆあ5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい。飽きない。

    アーニャが可愛くて癒されます。
    フォージャー家の3人それぞれ訳ありですが、それでも互いを思いあっているのがなんだか読んでてドキドキハラハラしつつも、最後はほっこりします。
    購入して良かったランキング1位です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメからはまってあっという間に漫画を読みきってしまいそうです!
    アーニャのリアクションが可愛くてみてて飽きないです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黄昏かっこいいし、アーニャ可愛いし、ヨルさん強いし、最強の家族だ。めちゃくちゃ面白い。今後が楽しみです。

    by aboow
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメも漫画も最高

    話題になってて見てみましたが
    面白いっ!
    無茶苦茶な展開もありますが
    特殊な登場人物が個性があり
    とても興味深いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー