みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リズミカルなSPYシー
父がスパイ、母が殺し屋、娘が超能力者っていう歌いが興味深くて読んでみました。
読もうと思ったときにはテレビ放映が宣伝されていて、なんか、タイミングが良すぎだったんだね。
読むよりもテレビ放映のほうが尚、リズミカルなアクションタイムがあって、余計にファンになりましたよ!
同じ場面が少しづつ違う、そんな場面を意識しながら、電子もテレビも見れるとよりファンになります。
オープニングもエンディングも曲に雰囲気があるし、ロイド、ヨル、アーニャの声がどはまりです。
視聴率は上昇するよねby あかむぎ-
0
-
-
5.0
アーニャ大好きです!
ほんとかわいい。
アニメも好きだけど、やっぱり原作は細かい思いとか描写があって面白いです。by そらのした-
0
-
-
5.0
SNSで話題になっていたので読んでみました。とにかくアーニャが可愛すぎてたまりませんでした。かなりおススメ!
by ねこ!-
0
-
-
5.0
新しいスパイ漫画
ありきたりなシックなスパイ漫画ではなくアーニャがいることで全てがおかしくなるのに微笑ましい。
アニメも面白くて一度騙されたと思って読んで欲しい、そんな漫画です。by yashamaru-
0
-
-
5.0
もうアーニャが可愛いしかないです。スピード感があってキャラも魅力的だし、これからこの家族がどうなっていくのか、本当楽しみです。
by ぱーるこ-
0
-
-
5.0
面白い漫画です
周りが面白いから読んでみろと言うので読んでみましたが、これはめちゃくちゃオススメです!ポイント全部使ってしまいました。
by 石田桜-
0
-
-
5.0
もともと
もともとはアニメから知ったのですが、気になって原作も読んでみたら楽しすぎて次から次と読んじゃいました(笑)
by かすみkk-
0
-
-
5.0
アニメ見て面白かったので原作まで辿り着きました!
なんていうか設定がものすごいです。
てんこもりなんだけどそれがいいby luuuuuna-
0
-
-
5.0
アーニャ ピーナッツが好き♡
3人の秘密の関係がとっても微妙で面白い!プラスヨルの弟の秘密などなど、かわいい&かっこいいシーン満載。ロイドとヨルの関係性も目が離せない!今後の展開が待ち遠しいです。
by ももあ595-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高
とにかく絵が好きです!可愛いカッコ良い!黄昏に惚れます!アーニャもヨルさんも可愛いです。ストーリー展開も面白く老若男女にうけると思います!
by くまやき-
0
-
