みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (124ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,231 - 1,240件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黄昏が素敵すぎる

    オシャレでキレイな絵でテンポよく設定も面白く、ここ最近ではイチオシです。
    アニメも出来がよく、力いれてるな、て感じます。
    黄昏の前髪おりてるバージョンが個人的に好きすぎます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ギャグのようなおもしろさで
    最新話までずっと読んでしまいました!
    はやく続きが読みたいです〜
    気になります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子どもが

    子どもが好きではまっています!女の子のキャラクターがかわいくて好きみたいです。話の内容は知りませんが読んでみたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子どもと一緒にアニメを見始めました!
    スパイに殺し屋と怖そうな家族なのに、とても温かくて大好きです。
    マンガも気になって読み始めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか良い

    スパイ物は好きです。命令により偽家族になった3人ですが段々と本物っぽくなって行きます。でも、アーニャの出自はあまりにも酷。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    食わず嫌いはダメ。

    ゴリ押しなのかと思いつつ読み始めて一年以上。

    ハマるわー

    全ての人が魅力的ってやっぱ良い漫画の鉄板だよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャ

    アーニャがかわいいからみてみました。試し読みを読んで続きを読みたいけどポイントが足りません(笑)ためてよみにきます!!!(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    安心して読める

    アニメから入りましたが、漫画の描写もさすがでした!スパイやら殺し屋やら不穏な人達しか出てこないのに、なぜこんなにも穏やかに読めるのでしょう…笑 深く考えず、平和な漫画が読みたい人向けだと思います。アーニャちゃん可愛い!フォージャー家強すぎる!漫画もアニメもおすすめです!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黄昏のクールさがたまらなくカッコいい〜!!アーニャもかわいい!これからの展開を楽しみにゆっくり読んでいきたいです。アニメも面白いですよ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんな人でも読める

    とでもテンポが良い読みやすい漫画だと思います。オタクじゃなくてもみんなハマりやすい良い作品だなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー