みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
家族がアニメを見てハマり、私も漫画からではなく、アニメで面白さやアーニャの可愛さにハマってしまいました。
by あさあー-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいから続きも読みたい。ドラマとかにもなってほしい。アーニャもかわいいし、見ててスカッとするから疲れた時読みたい。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
最初は
最初は入りが面白いです。だんだん真面目になっていくんじゃないかとちょっと心配です。ほどよい進行でお願いしたい
by いましま-
0
-
-
5.0
アニメのアニメの影響でみてみました!
アニメの影響でみました、けどアニメの方が楽だと思ってしまうわたしがいる。
けど、意外と楽しくなりそうなので少しずつ読みたいと思いますby めーぐん.'.'-
0
-
-
5.0
アニメも全部見ています
漫画も全部見れて嬉しい楽しい
めちゃコミ登録してよかったです
続きも楽しみですby あかあかあかかかかかか-
0
-
-
5.0
夢中になりました!
今話題になっている作品なので、読んでみました。
これは話題になるのも納得の面白さです!
スパイの父、殺し屋の母、エスパーが使える娘という超個性的な強者家族。
本当の家族じゃないけど、3人が少しずつ距離を近づけて本当の家族みたいになっていくのが心温まる。
これからこの家族がどうなっていくのか絶対読み進めたいと思える作品。by mthsit0405-
0
-
-
5.0
そりゃ、流行りますよね
何気なく読みはじめましたが、面白くて読み進めてしまいます。
無料分だけって決めてたのにな~。
嬉しい誤算です、間違いなくおすすめ。by ひろりん大好き-
0
-
-
5.0
読めてよかった!
アニメの最初を見逃してしまったので、読めてよかったです。アニメより細かい描写があり、漫画ならではのおもしろさがあります。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
5.0
スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘。この家族が集まるとほんと何が起こるかわからない‼️面白すぎます‼️
by こうたかの-
0
-
-
5.0
普通に面白いしアーニャが可愛い。
アニメもいいけど、やっぱり漫画が好きかなぁ。
イラストがあまり好きな方ではなかったけど、慣れたら大丈夫でした(˙ᗜ˙)by ステーキきのこ-
0
-
