みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる
主人公と不倫相手の男性どちらもパートナーと上手く行っておらず、お互いが癒やしの存在になっていくのに共感してしまいました。お互いに離婚して、幸せになってほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
パートナーが最悪
不妊クリニックで出会うなんて、現実にはありえない設定で、どうなの?と思いました。が、パートナーがお互いにめちゃ最悪すぎて、不倫ですが二人を応援してしまいます。次が待ち遠しい作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
妊活してて夫婦で向き合えなくてというのはわからなくはないけどそれで不倫はなぁという感じ。
自分だけ冷たくされているようで旦那さんの気持ちは考えてないところもあるかなと。by mona1125-
0
-
-
3.0
課金か否か
マンネリなダブル不倫になだれ込むか。
主人公がなんかイライラする。
他のレビューを見て、先に進むかどうか迷い中。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大変!
不妊治療は、大変みたいですよね!
お互いに助け合っていかないと、どっちかが、参っちゃいますよね。
この先、どうなるのか!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読んですぐ課金してしまいました。不倫されても仕方のない扱いをしていたのにいざされると惜しくなる、、典型的な泥沼愛憎劇になりそうで今から楽しみです。
by パリピになりたい-
1
-
-
4.0
なかなかの
主人公の妻の気持ちがとても丁寧に書かれていると思います。絵のうまさは今ひとつだけど、話の展開が上手くて ただの不倫マンガの雑なストーリーとは違う感じ。まだ2話しかよんでないけど、次も読みたくなる。
by りんぽこ丸-
1
-
-
1.0
出口を求めて、7年も不妊治療を続けてた夫婦。だけども子宝にはなかなか授からずに・・・この先この夫婦はどうなるんだろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
納得
共感。私自身は妊活しなくても子供は授かったけれど、こんな夫婦にはなりたくない。他に逃げ道や楽しみや刺激は欲しいと思う。読んでいてワクワクしたり、腹が立ったり、ザマーって思えたり。。。楽しい。お互い離婚して再婚して子供が出来てハッピーエンドを期待します。
by 治美-
1
-
-
3.0
離婚しちゃえ!
主人公の旦那さん、子供が出来ても一緒に育てる、という気持ちは無いはず。主人公はそんな旦那さんに見切りをつけることになりそうです。冷静に読みますが、夫婦は思いやりが必要。
by NYN-
0
-
