みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんな理由があろうと不倫は不倫だから好き嫌いはあると思うけど、この夫に、あの妻に…自分がパートナーだったら耐えられないだろうな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
終わりのない不妊治療にただでさえ不安なのに協力的でない夫にさらに精神的にも苦しめられる人は多いと思う、こうやって寂しさから不倫が始まったり離婚したりがあるから悲しい
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おもしろい
主人公達の相手が本当にひどい!
旦那は奥さんもモラハラ夫だし、無理。
そりゃ不倫しちゃうよ!
離婚されちゃうよ!
続きが気になりすぎるー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんだか。
ステキな出会いが羨ましいなぁーと思ってしまうのは、悪い事かな(笑)子供に恵まれているから、おりえ達の気持ちは100%分かってはあげられないかもですが。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気持ちはわかるが…
同じ女性として妊活で悩む気持ちや旦那の高圧的な態度にイラッとしたり共感する部分も多いですが、やはり不倫は違うかなーと。
ま、漫画だからと言ってしまえばそれまでですが主人公がかわいそうキャラでとおすのは少々無理があるかも。by 納豆☆菌-
1
-
-
3.0
妊活の先には...?
妊活している2組の夫婦が出会って変わってゆく話。片方の夫は全く妻を大事にする様子なく、もう片方の妻は妊活の成果しか見えていない...そんな時に出会ってしまったら...と思います。先が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分読みました。妊活が苦しいのはよく分かるし、夫の言い方とか態度とかが最悪だとは思うけど、働きもしないで、それで浮気してるのは何か違う。だったら自分で職見つけて、離婚してから恋愛しろって思う。相手の男も男。結局都合いい女にしてるだけじゃん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛い
二十歳くらいまで、結婚したら、子供が生まれると思っていた。私は子供を授かりましたが、そうでない人もいる。逆に、子供を授かったのに、虐待したり、ネグレクトがあったり、わたしのおばあちゃんが若い時には想像できなかった世の中なんですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな夫婦のすれ違いとありがちなダブル不倫…。妊活というとこういう不倫マンガが多すぎる。妊活で苦しんでる人からしたら不快だろうな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけよみました
最後の嘘が下手すぎて、旦那を騙せたとはとても思えず、心配でハラハラします。
妊活で婦人科の病院で知り合った二人がダブル不倫。ハードルが高すぎて。お互いの相手は難アリなのはわかるけど。
遠くにいきたい。は、ちょっと現実的ではなく。マンガだからいいけど。by はあみ-
1
-
