みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが待ち遠しい
ベタといえばベタなお話で、旦那さんはひどいと思っていました。
しかし読み進めるうちに、旦那さん側の言い分もあるよなぁと思えてきて。
コミュニケーション不足が一番の原因だけど、主人公は誰と幸せになるのか続きが気になってしかたがない。by ぽし⭐︎-
1
-
-
3.0
私自身が2人目がなかなか来てくれなくて、産婦人科に通ったりもしたのでこの手のテーマのマンガは気になって読んでしまいます。
途中までしか読んでいませんが、旦那が協力的じゃない主人公はつらいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い気持ちがリアルに描かれているところはいいと思います。でも、病院での出会いや流れが唐突すぎてちょっと共感できないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう事ってリアルかも。
絵が綺麗でなんとなく読みはじめましたが、
全然自分とは状況が違うのですが
主人公の女性の気持ちが、せつなくて、、
グングンひきこまれちゃいますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
この手の話し好きなのですが、逆に読みすぎて、最近はもし自分がこうなったら、、と考えてしまいます。離婚して幸せになってほしいけど。、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不倫は悪いことだし賛成はできないけれど、この主人公の女性と、不倫相手の男性には少し同情します。
不妊治療中のデリケートな心情もうまく描かれていると思います。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
18話まで購読しました
不妊治療がテーマなだけにデリケートな内容かと思いきや、いきなり不倫スタート!
中学生か!と突っ込みたくなるスピードで展開していくのでどんな感じに仕上がっていくのか読み進めていましたが、途中てリタイア。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ハラハラ
こんなん実際あったらドキドキ、ハラハラですね。妊活するよりこの糞旦那と別れるべき。こんな男の子供ほんとに欲しいの?と突っ込みたくなる笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんなに簡単には
旦那とうまくいってないのはわかる。旦那のモラハラにウンザリしているのもわかる。でも子供が欲しくて妊活してるのに、こんな簡単に人の旦那と不倫するかな?相手も奥さんがワンマンでその気になれないとしても、気の強い奥さんに対して何か言うんでもなく、正反対のタイプの他の人に行くって…しかも人妻に。しかもお互い不妊治療に通ってる病院で。夫婦ってなんなんだろう。組み合わせが違えばうまくいく時もあるかもしれないけどね。順番が違うよね。
by 匿名希望-
6
-
-
3.0
妊活夫婦の現状
浮気を簡単にする事はないと思いますが、妊活に対する辛い思いや、周りの妊娠への劣等感はよく描かれていると思いました。
by 匿名希望-
0
-
