みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ序盤ですが
これからどんどんドロドロしていくのかなと思うと楽しみです
主人公と同じくらいの年齢だと思うので、リアルにありそうな内容でおもしろいですby ミルクやさん-
1
-
-
4.0
切ない
読みはじめで引き込まれた。現実味がある話だな~って。そんなにすぐ浮気相手が見つからないだろうけど、妊活夫婦にありそうな切ない話。気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の旦那さんのモラハラがひどくて、なぜこんな人と結婚したのか、なぜ離婚しないのか不思議です。
さっさと二人とも離婚してくっついてしまえば良いのに…と思いますが、現実的にもそう簡単にはいかないんでしょうね~
悪者になるのは不倫している二人になってしまいますし。
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こうなっていくなかも
結婚してしばらくしたら、レス。子供できなくて、夜の営みは義務化されてドキドキとかわくわくもなくて...優しい人や、自分の気持ちを考えてくれる人に頼ってしまったり、流されてしまうものなのかも。お互いの思いやりとか、感謝とか忘れちゃダメなことを慣れの一言、言わなくても通じるとかダメだよ‼️ってことを思い、考えさせられる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不妊治療
イラストも雰囲気も好きで読んでいます。主人公の旦那がプライド高すぎる完璧主義者ってのはよくあるパターンだけど、一緒に生活するのは無理だなぁ。何にしても主人公には幸せになってほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不倫ものは数あれど…
なんか辛い辛い…
お互いの境遇が読んでてすごい重くて
逃げたくなる気持ちがわかる気がする
いけないことだとわかっていても、逃げ場を欲したくなる
主人公はハッピーエンドになるといいなと勝手に思っています…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あ
とても面白くて話がリアル。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公の旦那さんのような人はすごく怖いです。女を下に見てて、すごくやな感じです。不倫相手の奥さんも奥さんで、自分勝手で傲慢な人です
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話が淡々と進む
派手な展開はないが、話の展開が早く引き込まれます。
モラハラ夫と自己中妻に苦しむ二人は似たような空気感を持っていてお似合いです。
特に啓介の雰囲気が素敵です。
ハッピーエンドを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊活スタート
自分の妊活を始めた頃を思い出す。
読んでて辛いが、続きが気になる。
この先読むか、まだ決めてないけど。by 匿名希望-
0
-
