みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
執事と祖父ちゃんのやり取りがおもしろい。ラブコメだけどコメの要素が強い感じがします。続きを読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きがみたい
黒星さんの、あまりにも素敵なのと、お嬢様が、相性ピッタリなのが、読んでいてほんわかします!何でもこなす執事ってすごいなぁと関心してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の作品で気になって
こちらも読みました。最後に誰と誰がくっつくのかが予想できてしまいますがおもしろいです。とくに、旦那様と執事の毒舌のやりとりが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲロアマです
両思いなのに、なぜか結ばないお嬢様と執事の恋は、周りの納得できないけど両思いを認めてる人たちによって生暖かく見守られてるのに、頑固すぎるお嬢様のプライドがそうさせるのか。
いいや、執事の変態差加減のせいだと思うお嬢様です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のようで
まるでマンガのようなお嬢様じゃないか!
都会の真ん中にそんなことやるわけないじゃん。
執事とは言わん。
うちにもフットマン欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
前作で作者様の作品のファンになりました!前作に引き続き、今作もヒーローがヒロインを溺愛なのがもうニヤニヤ必須です。読んで損なしです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだと見てしまいました!黒星とお嬢のイチャイチャがキュンキュンあり、笑いありでよかったっ☆最後はハッピーエンドで終わりも良し!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局、お嬢が何を命令しても、執事の黒星は自分の考えに従って、お嬢を先導してしまう。お嬢もそんな黒星に文句を言いつつもドキドキしているところが、ほのぼのと面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
相変わらず絵が素敵です!内容も、キュンキュンして、さすが!って感じでした。早く次が読みたいです。ドキドキします。
by 優リン-
0
-
-
5.0
執事物が好きでチェックしてみましたが、絵が綺麗で黒星さんかっこいい❤️
執事は主人公を愛していて、主人公も執事に恋していて。。というベタな内容ですが最後まで見届けますよ!!
いよいよ二人の恋が動き出しそうで楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
