みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さんのファンです!!
他の作品の世界感とか大好きで
これも期待大で購入しましたが
やっぱり好き!!by まる055-
0
-
-
5.0
おもしろーーい
執事っぽくない執事と両思いのお嬢様のお話しですが、執事の黒星さんがメチャおもしろーーい!
おじいちゃんと黒星さんのラインのやり取りのくだりも大好きです。
続きが楽しみすぎる!by SNOOPYがすき-
0
-
-
5.0
推せるロングセラー
作者ファンなのでずっと前から読んでいますが
何度読んでも飽きないロングセラーです。
設定が面白くキャラもサイコー。
嫌なキャラが居ないのもストレスなくていい。
執事の黒崎が変態すぎても嫌にならないのは、8割ギャグなラブコメだから!
作画がギャグでなくて黒崎の行動と心情が、です笑
一番すきなシーンはお嬢の祖父とのラインで、祖父からの孫に手を出すな的な攻撃ラインに更に煽るような返信ラインが爆笑なしではいられない。
執事のくせに舌打ちする、態度のでかさも推し!
疲れた時に笑いとキュンを求めたいマンガです。by ✨️にら団子✨️-
3
-
-
4.0
お嬢と黒星のかけ合いが最高です!変態な黒星なんだけど結局イケメンでかっこいいってところと、2人は最初から両片想いってところが微笑ましくてよきです。
by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
この執事サイコー
執事としては完璧!お嬢さまのお世話は過保護なくらい。お互いに思い合っているようなのに、つんつんしたりわざとベタベタしたり、コメディタッチがまた良いです。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
執事とお爺さまのLINEが…笑
よくある執事の溺愛系かなと思ったのですが、笑いが満載で好きです。
特に執事とお爺さまのLINEの内容が…。
登場人物のキャラクターもいいかな。
今のところ、主人公の周りにストレス与えてくるようなイヤなキャラクターも出てきてなくて、最後まで読んでないけど、楽しく読めそうです。by ブルー3-
0
-
-
4.0
黒星さんとゆかりさんのやりとり、関係性にドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
5.0
かわいいやり取り
安定の可愛さです。黒星のめげないお嬢への愛満載、それを嬉しく思ってるお嬢の絶妙なやり取りがたまりません!
by のの1212-
0
-
-
5.0
執事の黒星は顔もかっこよく仕事も出来て、スマートで完璧な感じなのに主人公のゆかりの事となるとちょっとおかしくなってしまって、そこが凄いギャップがあって可愛いです。
by 13824-
0
-
-
5.0
あはははは、これは面白い。
優秀さがないとただのド変態執事ですが、おじいちゃんのキャラもあって、面白く仕上がってます。by 名は無い-
0
-
