みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
521 - 530件目/全787件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    定番のチート

    異世界チートものです。テイマーされたモンスター達が可愛いです。社畜回想シーンが笑えます。
    私もスライムテイマーしたーい。楽しく読めます^ ^

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ゲーマーじゃないけど面白く読める

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームは普段からやらないから、何話か読んたら、飽きるかなぁ?と思ったら、結構ハマってしまった。
    主人公が、最強すぎて、どんな敵が出てきてもハラハラ度は少ないかもしれないけど、スライムかわいいし、現実逃避したい時にいい気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業で働いていた社畜にとっては、楽勝の世界!
    スライムが可愛いし、主人に従順!
    一気に80匹もとか凄すぎる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ブラック恐るべし

    ネタバレ レビューを表示する

    ブラック企業に勤めていた主人公。ものすごく落ち着いた態度でファンタジーの世界を生きていく。魔物や魔法、冒険者や聞いたことのない貨幣、パニックになってもおかしくないのに冷めた目で淡々と受け入れていく。まだ夢だと思っているせいもあるが、きっと夢ではないとなったとしても彼は淡々と受け入れそうだ。恐るべしブラック。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    試しにと読んでみたら、大好きなゲームをしているような感覚でした。凄い魔力でかなり強くなっているのに、クールに動じないというか分かっていない主人公がいい感じに笑えます。
    どんな風に進んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆるい感じでゲームの世界に入ってしまい、それなのに変わらずゆるい感じのまま、すごい強い!みたいな、チート感もあるものの、いっそ現世にも取らないで、成功してほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スライムがかわいい!
    ゆーじも真顔ばっかりだから笑顔があれば好きなキャラ候補に任命です!
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて転生系を読みましたが、面白かったです。
    主人公の社畜のユージが、何気にイケメンだし、クールで淡々としていて親近感を感じました。
    スライムは可愛いし、どんどん続きが読みたくなる漫画です。
    オススメです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がその世界について無知すぎるのがアレですが、面白い性格なので楽しくみれます。無双状態ですがバランスが良いのかなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ブラック企業にお勤めの社蓄くんは自宅で持ち帰りの仕事わわこなしている時異次元に飛ばされてしまった。これは夢に違いないとのほほんとしていたがあれよあれよとスキルが身に付きロープレの世界に迷い込んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー